スポンサー広告
△ pagetop
Spring has come

陽だまりで毛繕いをしていた小梅を撮影したら逃げられた
DSC_2680.jpg

嫌がるルークを連れて来て撮影
DSC_2690.jpg

風は強いけど日差しは日一日と強さを感じる


Luke&Koume | Comment : 0 | Trackback : 0
△ pagetop
毎日暑い!
毎日蒸し暑くて人も犬も猫も大変です!

ルークと小梅は僕の横で文句言わないで昼寝してますが、
人間様は愚痴ばかりです。

これで山の天気が良ければ機嫌よく山の上に居るのですが
エゾ梅雨なのか日高方面は曇りばかり快晴の日がありません
天気予報が外れても文句言わないので気象庁様晴れの
天気予報にしてください。


20150729DSC00133 (3)
猫は暑いの気にならない、犬は暑くてハアハア言ってます

20150729DSC00133 (2)
伸び伸びと寝てます

20150729DSC00133 (1)
前足を伸ばすと気持ちいいみたいです



Luke&Koume | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop
花見の季節
春になり梅と桜が一気に満開です、久し振りに二人と一匹で
函館まで桜を見に日帰りして来ました


20150428DSC_2073 (1)
我が家の梅
20150428DSC_2073 (2)
我が家の小梅、何処が小さいのか?疑問です。昔は小さかったんです。
20150428DSC_2073 (3)
駐車場で休憩中のルークとラッキーピエロ
20150428DSC_2073 (4)
五稜郭の中の枝垂桜
20150428DSC_2073 (5)
松も立派です
20150428DSC_2073 (6)
上から見ると凄く綺麗です
20150428DSC_2073 (7)
初めて見た奉行所
20150428DSC_2073 (8)
頑張って生きている桜
20150428DSC_2073 (9)
年月を重ねた藤棚
20150428DSC_2073 (10)
石垣も匠の技です
20150428DSC_2073 (11)
藤の根元
20150428DSC_2073 (12)
石垣が大きいともっと綺麗なんですが
20150428DSC_2073 (13)
一本の大きな桜
20150428DSC_2073 (14)
花見中の皆さん
20150428DSC_2073 (15)
五稜郭と鯉のぼり


Luke&Koume | Comment : 4 | Trackback : 0
△ pagetop
この場所がすきなんです
私がパソコンをしてると小梅が来て、その後ルークが来ました。
下を覗くと仲良く並んで私の足元でまったりしてます。



20150416DSC_2024.jpg
この場所が落ち着くんです!父の足の臭いは気になりません。
Luke&Koume | Comment : 0 | Trackback : 0
△ pagetop
白黒の日々
小梅も構って欲しいみたいでルークとロープで遊んでいると、
近寄ってきます。

20150219IMG_0326 (1)
私も仲間に入れて欲しいの!
20150219IMG_0326 (2)
ころん!撫ぜて!
20150219IMG_0326 (3)
熟睡してます
20150219IMG_0326 (4)
撫ぜてってば!
20150219IMG_0326 (5)
しょうがない隙間で我慢!
野良猫だった小梅が3年半掛かって全くルークを気にしなくなりました。

Luke&Koume | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
