スポンサー広告
△ pagetop
FDS-DiscDogGame2012(ルーク父写真)
手稲山の雪も大分融けましたがまだまだ寒い日が続きます
写真沢山写しましたが動く犬を撮るのは難しくピントの
合ったものだけ載せました

サワ家、リール家のテントにお世話になり、沢山の美味しい物
頂きましたご馳走様でした

2012513DSC_0352 (7)
手稲山

2012513DSC_0352 (1)
サワちゃんおはよう

2012513DSC_0352 (2)
リール君おはよう

2012513DSC_0352 (3)
シュリちゃんおはよう

2012513DSC_0352 (4)
らむさんおはよう・・らむさんの目が一番強く訴えてます・・おやつ

2012513DSC_0352 (5)
ユマたん

2012513DSC_0352 (8)
ララちゃん

2012513DSC_0352 (9)
私は誰でしょう?サワちゃんの変顔

2012513DSC_0352 (10)
ロック君

2012513DSC_0352 (11)
ニーズ君

2012513DSC_0352 (12)
リンネたん

2012513DSC_0352 (13)
サワちゃん

2012513DSC_0352 (14)
アル君・・大会に慣れるため見学中

2012513DSC_0352 (15)
クラッシュ君

2012513DSC_0352 (16)
リール君・・大脱走中、ママ~~

2012513DSC_0352 (17)
暇してるルーク

2012513DSC_0352 (18)
らむさん

2012513DSC_0352 (19)
シュリちゃん

2012513DSC_0352 (20)
カイ君

2012513DSC_0352 (21)
ジーンちゃん

2012513DSC_0352 (22)
ニーズ君

2012513DSC_0352 (23)
マックス君

2012513DSC_0352 (24)
サワちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

DISC COMP | Comment : 10
△ pagetop
FDS-Disc Dog Game2012(ルーク兄写真)
今日FDSの第1戦が石狩で開催されました
天気はまあまあでしたが、何時もの様に風が
吹き荒れて3ポイントまで飛べば上々でした

ルークの前足の調子が悪くお医者さんから1週間
の安静を言い渡されたので今日は見学です
サワ家リール家のテントに転がり込んで皆さんの
勇姿を写真に収めてました

そんなコンディションでしたが
OPENでニーズ兄優勝
レディースでみっちさん2位、3位、シュリママ4位
ビギナーでリールパパ優勝、ジョイちゃん2位
と皆さん大健闘です



20120513500350mil001needs.jpg
ニーズ君


20120513500350mil002rinne.jpg
リンネたん


20120513500350mil003sawadee.jpg
サワディーちゃん


20120513500350mil004nike.jpg
ニケちゃん


20120513500350mil005reel.jpg
リール君

20120513500350mil006tori.jpg



20120513500350mil007mil.jpg
ミル


20120513500350mil008shuri.jpg
シュリちゃん

20120513500350mil009joy.jpg
JOYちゃん


20120513500350mil010reelfinal.jpg
リール君

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
DISC COMP | Comment : 6
△ pagetop
FDS第一戦
今日はFDSの第一戦、曇り一時雨で強い追い風に悩まされました
ルーク父はOPENにルーク姉はレディース、ビギナーに出場
強い追い風で初心者には厳しい大会でしたが、ベテラン勢は
風など関係ない様に投げてました。

201158DSC_0006 (2)
前から会いたかった若ルーク君、出来るカッコイイ若者です

201158DSC_0006 (3)
DISCキャッチした後、こちらをチラ見

201158DSC_0006 (4)
久し振りに会えたジョイちゃん、やる気見せてました

201158DSC_0006 (5)
今年初戦のモコパパとモコちゃん、昨年より集中してました

201158DSC_0006 (6)
モコちゃんやる気満々!!進化してます

201158DSC_0006 (33)
パパこんなの楽勝です!

201158DSC_0006 (8)
ルーク姉はビギナー、レヂィース出場、ルーク頑張ってます

201158DSC_0006 (9)
こんなの楽勝!!(By LUKE

201158DSC_0006 (10)
ビギナーに出場のユマちゃん
201158DSC_0006 (11)
オヤツに集中!

201158DSC_0006 (13)
ルーク:お父さん、お母さん取ったよ!!ちゃんと見ててね!

201158DSC_0006 (14)
マックン家のジーンちゃん 大物になる予感がします

201158DSC_0006 (16)
ニーズ君10ポイントゾーンまで頑張ってました

201158DSC_0006 (17)
笑顔のメルちゃん!!

201158DSC_0006 (18)
もんちゃんの8ポイントジャンプ、若いものには負けられん!

201158DSC_0006 (19)
若々しいルチル君 可愛い!!

201158DSC_0006 (20)
リンネちゃんのレトリーブ

201158DSC_0006 (21)
先生と一緒に走ります

201158DSC_0006 (22)
この外にも沢山の差し入れいただきました、ありがとうございます
みんな美味しかったです!!

201158DSC_0006 (23)
サワちゃんのレトリーブ、DISCを空中で2キャッチ
出来る女です!

201158DSC_0006 (24)
ボブママとボブ君の初フリー、初めてとは思えない出来でした

201158DSC_0006 (25)
チーパパさんに撫ぜてもらって幸せ

201158DSC_0006 (26)
サワちゃん休憩中

201158DSC_0006 (27)
ルークのOPEN2HEAT目

201158DSC_0006 (28)
6ポイント2キャッチ

201158DSC_0006 (29)
ニーズパパのロングスロー! 10ポイントのネット直撃

201158DSC_0006 (31)
メルちゃんちょっと緊張してます

201158DSC_0006 (34)
チーパパさんの勇姿!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
DISC COMP | Comment : 14 | Trackback : 0
△ pagetop
DDS第三戦 ルーク姉編
ルーク姉がDISC大会に初参戦しました

緊張でお腹が痛くなってましたが、ついに其の時がきてしまいました。
姉は大した練習もしないでビギナーに出場しましたが、本番に強いルーク姉の
本領発揮出来るでしょうか?
1Heat目・・練習量が少ないのでお互いの息が合ってない、姉のナイススローを
        ルーク君キャッチはしますが、父を捜してウロウロして時間が無くなってしまう!

2Heat目・・マックンママの助言を聞いて、ルーク父がスタートラインの後ろから大声で
        ルークを呼び戻しました。気が付いたら写真撮ってません!?
        姉はナイススロー連発、ルークもナイスキャッチ!戻りも完璧で一気に上位進出!

ビギナー 初参加で3位入賞しました!

本人は優勝を狙っており次回はルークとの息を合わせて更なる上位を目指します!


ルーク姉:緊張してます!
ルーク:僕頑張ります、お父さん何処かな?
1.jpg

真ん中行っていいのかな?
!cid__96c74305-aa02-3de7-9415-73a53a8bdbed@api105_.jpg
(マックンままより頂きました)

お姉ちゃんそんなに引っ張らなくても、何処にも行かないって!
!cid__1f6cc65f-2393-361b-a32a-ac73be996bf2@api105__20100719091540.jpg
(マックンままより頂きました)



姉  :いくよルーク
ルーク:準備OK、お姉ちゃん
2.jpg

仕事人ルーク頑張ってます、でもこの後父を捜してウロウロ、おとうさ~ん!
早く戻れルーク!
3.jpg

ナイスキャッチ!でもまたウロウロ!早く戻れ!
4.jpg

1Heat目終わりました、楽しかったね!
もう一回投げれたのに!(ルーク姉
2Heat目頑張ろうね!(ルーク
5.jpg

DISCが遠くに飛ばない分、回数で稼いでおり
獲得ポイントが父より多い?

今回ルーク父はOPENに出場しましたが、ルークが前足だけラインを跨いだ状態でリードを
着けてしまい、最後の6ポイントを失いました、ルークごめんよ、大いに反省しております。(涙
色々落とし穴にはまりながらルークと共に成長していきたいと思います。(笑

白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
DISC COMP | Comment : 14 | Trackback : 0
△ pagetop
DDGP初参加
DDGPの第3戦が手稲フィールドで開催されたので参加しました、
自宅から15分で行ける場所なので楽です。

DDGPは観戦に行った事がありましたが参加したのは初めてです、
DDGPのビギナーは90秒間に5投なので初心者は落ち着いて
投げる事が出来、心理的圧迫が少なく投げることが出来ます。
ルークとの間合いを勉強するにも良いかなと思いビギナーに参加しました。

ルークはまだ易しいDISCを投げないと取れない子なので
無理に距離を欲張ってもキャッチ出来ません。

結果は 
     1Heat  5投全キャッチ  28ポイント(90秒間)
     2Heat  4投キャッチ    24ポイント(90秒間)
     決勝戦   3投キャッチ  16ポイント(60秒間)
      合計              68ポイント

1Heat目に5投全キャッチは初めてです、今までは2キャッチが最高で
初投キャッチも初めての出来事です。
ルーク君本当に頑張ってくれました!ありがとう!

ちなみにオープンクラスは優勝得点99ポイントでした、
次回はOPENに出ますが雲の上の世界です。


ビギナー優勝でこんなに頂きました!
DSC_0007_20100704182657.jpg
村上牧場製のカチョカヴァッロも入ってました。

DSC_0010.jpg
疲れましたので失礼します!


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
DISC COMP | Comment : 13 | Trackback : 0
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
