スポンサー広告
△ pagetop
遊びましょ
母の体調が少し良くなったので我が家に遊びにきてもらいました
並んで記念撮影 アルネはカメラ目線くれたのにルーク何処見てるの

201121DSC_0065 (1)

アルネ君堂々と母に乗って歩いてます、母固まってます!
201121DSC_0065 (2)

舌出して寝てるルーク 可愛い!!
201121DSC_0065 (3)

大雪の日朝の散歩から帰ってきたら頭の上に雪が
この日は一日雪が降って大変でした(2月1日)
201121DSC_0065 (4)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 5 | Trackback : 0
△ pagetop
美味しいクリスマス
お父さん大きな荷物届きましたよ~ 僕受け取っておきました!
僕にもください

DSC_00048m.jpg

何かと思ったら大きな生牡蠣(2Lサイズ!!)僕は食べれないみたい
お父さん、生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣なべ楽しみですね!!
DSC_00068m.jpg

これはルーク母特製のケーキです、毎年ありがとう
DSC_00098m.jpg

何ももらえないルークはふて寝中
DSC_00128m.jpg

こちらは伸び~て伸び~たアルネちゃん、長いですね~
パネルヒーターの上は暖かくて気持ち良いみたいです
DSC_00188m.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 8 | Trackback : 0
△ pagetop
クリスマスの夜
アルネと会えて嬉しいルークと

20101227500350arne01.jpg

め、目がこわいよアルネさん…!




20101227500350arne04.jpg

カーテンの裏から様子を伺う



ウ゛ーーーーー
シャー!!!
と威嚇しまくり
強烈ねこパンチ炸裂なアルネなのでした^^;
ごめんねルークー


20101227500350arne03.jpg

うん?



20101227500350arne02.jpg

いただきまーす♪




by Oct,Yano




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 1
△ pagetop
久し振りだな!
この頃なかなか会えないアルネが久し振りにルーク家に遊びに来ました♪
大好きなひもでルーク姉と遊びました~

DSC_0013.jpg


あっちむいてホイ
DSC_0026a.jpg
2人同時にこっちを向かせるのは難しいです

アルネは自分の名前を呼ばれるとちゃーんとこっちを見るんですが
ルークはなかなか素直にこっちを見ません
というより、全ての動きがかなーりのスローモーションなんですねー

2歳目前にしての反抗期でしょうか?w

ルークは「アルネ」という言葉にとても敏感で
普段から会話についうっかり「アルネ」を出してしまうと
シッポをふりふりクンクン言いながら、どこ?と探し回りますw

この撮影の時にもアルネにこっちを向いてもらおうと
「アルネー」と呼ぶと
DSC_0024a.jpg
( 本当はルークの背中にアルネを乗せたいんだけど・・・母の野望 ← 絶対無理だわね~笑)

えっ?ぼくのこと呼んだ?とばかりに
2人同時にこっちを向いてくれるじゃありませんか
ルークの反応のいいこと!!w
今日からアルネに改名ですか~?


鼻チーズで、「待て」・・・特に意味は無いけど、日々修行を怠り無く(笑)
DSC_0028a.jpg

★気が付けば「けたま」を始めて今日でちょうど一周年!!
アルネとルーク、ほんとに大きく育ちました~~
これからも更新ぼちぼちやっていきましょう



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 7 | Trackback : 0
△ pagetop
よだれ注意

20100524500350luke03.jpg
※ルークのよだれが苦手な方は閲覧をおやめ下さい




20100524500350luke02.jpg


20100524500350luke01.jpg

アルネが居るのに閉じ込められたルーク
サワちゃんと同じく、「猫・・・たべたいな~」かな?





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 8
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
