スポンサー広告
△ pagetop
Arne&Luke
Arne&Luke01
かんぴょうウマい

かんぴょうにも、きし麺にも見える猫じゃらしで大興奮して遊んでくれます。


Arne&Luke02
食わせろー

この食いつき!


Arne&Luke03
ルークと対面

しっぽがボンでシャーです。
初めて見る巨大な白黒動物。


Arne&Luke04
何だこの白黒はー

ルークが1mくらいまで近づくと小さく威嚇。
ある程度距離があれば小屋から出ておもちゃで遊ぶ余裕も。

Arne&Luke06
ルークはニオイを嗅ぎたい、遊びたいで近づきたくてしようがありませんでした。



Arne&Luke05
ダンボールハウスからこんにちは

ルークが帰った後はまた走り回って遊んでました。
とりあえずアルネとルークは顔を合わせましたが・・・
仲良く昼寝できるようになるかな?
人見知りしない子に成長できるよう、友人にも会いに来てもらいました。
今の、撫で放題甘えん坊のまま大きくなっていくのだろうか?



ようやく灰色と白黒のけたまが揃いました。
10月に始めたブログも記事数が40になり。
たくさんのコメントも残して頂き、ありがとうございます。
コメントの返事が遅かったり気の効いたコメントを返せる者はおりませんが。

アルネとルークの平凡な日常を、家族と友人の記録として綴っていきます。

これからもアルネ&ルークと仲良くして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 14
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
