スポンサー広告
△ pagetop
兄弟仲良く
arne&luke
湯たんぽと毛布の灰色けたま和え


arne&luke
ヒゲが折れたアルネ

ある朝起きたら1本折れてました
よくあることなんだろうか?

arne&luke
別荘で、冬の陽射しを楽しむ

まったり過ごす冬の日。

arne&luke
こんな格好で落ち着けるんですね


大晦日、ルーク家へアルネが参上。

arne&luke
あそぼっ!いつになく真剣な表情で訴える


arne&luke
ルークのまるかじり。

新鮮なルークは、やはりまるかじりに限ります

arne&luke
初階段

さすが猫
階段をちゅうちょ無く昇降します。

arne&luke
アルネたたき

きもちいー

arne&luke
さぁごはんだ。あれ僕はまだですか?


arne&luke
ぺろり。アルネのご飯も美味しそうだね!


arne&luke
人間たちも美味しいごはん。


arne&luke
雪を眺める


arne&luke
今日は沢山遊んだね!来年もあそぼうなアルネ!


arne&luke
また来年


まだ始めて間もないブログですが、
いつもここを訪れてくださる皆様、コメントをくださる皆様、本当にありがとうございました。
先月の終わりにアルネを迎え、元気に成長していく姿を見るのが嬉しく、
毎日の変化がとても楽しいです。
来年も2匹の元気な姿を更新していきたいと思いますのでよかったら覗きに来てみてくださいね^^

Oct・Yano・ルーク父・母




白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 10
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
