スポンサー広告
△ pagetop
20011029500350arne04.jpg


壁に当たる光にちょっと反応
が、光が弱いせいかちょっと大きいせいか
すぐ飽きた

20011029500350arne05.jpg
猫の目

これも猫の不思議な目のひとつ
まだ他の角度から不思議な目を見ることができますが
なかなか出会えません

20100131500350luke01.jpg
ひげ剃り

どうも毛が多いもんで
夕方にも剃ります

20100131500350luke02.jpg
青空教室番外編

笑いあり、笑いありの番外編が行われ
素敵な上級者さんから技術指導もあり
犬がいないのにディスクドッグも行われ

和気あいあいと怪我無く楽しめました

ぶん投げたディスクのおかげでルーク家3枚もディスク頂きました
Octも参加したので写真はございません
 
次回も楽しみにしています




白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 8
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
