スポンサー広告
△ pagetop
★真昼の決闘☆
アルネが日向ぼっこをしている所にルーク登場
俺の家に来て何やってるんだ?(ルーク)
見りゃ分るだろ、ここ最高だぞ。(アルネ)
20100227500350ArneLuke01.jpg

両者にらみ合い、一歩も引きません
20100227500350ArneLuke02.jpg

お前さん痛い目に会いたくなかったらさっさと消えな!(アルネ)
何だとそれはこちらの台詞だ!(ルーク)
20100227500350ArneLuke03.jpg

これでも食らえ!右のストレート炸裂
中々良いパンチじゃないか!でも俺には効かないぜ!
20100227500350ArneLuke04.jpg

今回のヘビー級とライト級の戦いはルークの優勢勝ち
20100227500350ArneLuke05.jpg

アルネは休憩中にお昼ご飯を食べてます。(残り物はルークがもらいました~)
20100227500350ArneLuke06.jpg

休憩後、バトル再開か?ルーク迫りますがアルネ威嚇してバトル終了!
20100227500350ArneLuke07.jpg

アルネはソファーの上からルークの動きを観察
20100227500350ArneLuke08.jpg

そこから降りてきて正々堂々戦わないか!(ルーク)
20100227500350ArneLuke09.jpg

本当は二匹仲が良くお互い加減しながら遊んでます、本気出すと
アルネが勝つかも




白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
