スポンサー広告
△ pagetop
初物食べて昼寝して
初物の夕張メロン♪
まずはルークと記念撮影です、終わったらあげるからね。

DSC_0008.jpg

美味しいそう!早く食べたい!
DSC_0010_20100730115415.jpg

先ずは実の残っているメロンを舐めてから・・・
DSC_0012_20100730115423.jpg

アアー美味しかった!余韻を楽しんでいます。
DSC_0029_20100730115431.jpg
えっ?迷惑ですって?これも修行ですよ!!


今日は梅とニンニクを収穫しました
僕は食べれません、クンクン、梅の方がいい匂いだな~
DSC_0036_20100730115438.jpg
ニンニクは思ったより大きくなりませんでしたが1.7キロありました
梅は一昨年が9キロ、昨年が4.4キロとたくさん採れましたが今年は1.9キロでした。

伸び伸びとソファーを占領我が息子DSC_0048.jpg
ルークがじゃまでソファーに座れないんですけど・・・
(爆睡中~~足の裏をさわっても起きないわ!)



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
