スポンサー広告
△ pagetop
大晦日 行く年来る歳
いただきました!南保留太郎商店のインディアンスモーク!
スモークが効いていて硬さも丁度よくて非常に美味しかったです!

僕も少しだけいただきました、美味しかったよ!
DSC_0004y.jpg

今年は虎歳で勢いのある歳かなと思いましたが、あっと言う間に
終わりそうです、寅さんも疲れたそうです
DSC_0014y.jpg

ちょっと早いですが、来年の僕をお見せいたします、
来年は僕の飛躍の歳にしたいものです。
耳がもう2つ生えてきてルーク父の言う事を聞き漏らさない
、またジャンプ力が付きますよう願っています。
もちろん皆様のオヤツと言う言葉は絶対に聞き逃しませんのでご注意
ください。
DSC_0034y.jpg

この頃皆さんに痩せたんじゃない、締まってきたと言われます、
でも実はルーク父がサボって洗ってくれなかっただけなんです!
大晦日に洗われて見違えるように綺麗になりました、ペタッと
していた毛もフサフサになり太ってみえます。
DSC_0043y.jpg

友達犬の皆さん今年も沢山遊んでくれてありがとう、
来年も沢山遊ぼうね!(Byルーク
DSC_0039y.jpg

大会、青空教室、お散歩でご一緒した皆様、ブログにきて頂いた皆様
有難うございました、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは良いお年を(Byルーク父






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 8 | Trackback : 0
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
