スポンサー広告
△ pagetop
白黒の訪問者
以前から我が家の周りを徘徊している白黒さん
野良猫かと思い日曜日に煮干を置いたところ完食
月曜日も完食、昨日は2回も完食、今日は朝置いたら
8時半位に来て完食しました
食べ終わった頃に窓から顔をだして話しかけてたらこちらを
ジィーと見てました
右前足の内側に怪我して治った後みたいのがあります
野良猫か飼い猫(放し飼い)かは不明

煮干と猫フード(シーバ)
猫DSC_0001 (1)

我が家の畑で御トイレ中、穴をあけてトイレして、その後埋めていきました
猫DSC_0001 (2)

身を乗り出してルーク用の水入れから水を飲んでます
猫DSC_0001 (3)

今日やっと姿を綺麗に写せました、食後の休憩中
昨日見た後姿では尻尾が5cm程しかありません(?
20110901115842ab7b.jpg
ルークが一度外に飛び出して追いかけたので、
家の中には怖い動物が居ると思ってます
Luke | Comment : 2
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
