スポンサー広告
△ pagetop
ニセコキャンプ&登山 パート4
天気予報では晴れ後曇りで期待してたのに、昨日は快晴だったのに!
天気予報当たりません!
下界は太陽が見えてたけれど、登山口に近づくに従って曇の中に~
ここでチーパパ&みかんくん、れもんちゃん、ももちゃんと合流

雨が降らないだけよしとしていざアンヌプリ頂上目指して出発!

20111030P1010894 (1)
昨日からの暴食で体が妙に重く感じるのはルーク父だけか?

20111030P1010894 (2)
美味しそうなキノコ!?

20111030P1010894 (3)
完全にガスのなかです、雲の中あれが羊蹄山ですと説明

20111030P1010894 (4)
みかん君のお口の周り白ひげですね

20111030P1010894 (5)
サワ母さん撫ぜてのももちゃん、オヤツ頂戴のみかん君!

20111030P1010894 (6)
サワディちゃん軽快に登ってます

20111030P1010894 (7)
父さんオヤツ!
父さんはオヤツじゃない!

20111030P1010894 (8)
父さん早くなルーク
サワディちゃんと行ったり来たり追いかけっこしてました、
二人とも楽しそうです

20111030P1010894 (9)
皆さん快調に登ってます
脂肪燃焼させてますか?

20111030P1010894 (11)
所々雪が多く残ってました
いつ真っ白になってもおかしくない季節です(ニセコも雪虫多いこと

20111030P1010894 (12)
所要時間1時間20分 ニセコアンヌプリ頂上に到着!

20111030P1010894 (13)
皆満足気です

20111030P1010894 (14)
何も見えません、残念です

20111030P1010894 (15)
ルーク下山するよ!
はいお父さん!

20111030P1010894 (16)
残念ながら下界は晴れてます

20111030P1010894 (17)
病み上がりのももちゃんですが回復したみたいです!おめでとう!

20111030P1010894 (20)
どこかで昼ご飯食べようと言う事になり
サワディ家提案のニセコ駅の中の喫茶店で
ヌプリカレー、ハンバーグカレー、長いもベーコンカレーをいただきました
美味しいカレーでした!

20111030P1010894 (21)
ハロウィンのカボチャ 色んな絵を描いたカボチャがありました

20111030P1010894 (22)
20111030P1010894 (23)
20111030P1010894 (24)
20111030P1010894 (25)

綺羅乃湯で登山の汗を流してから帰路に着きました

ワサディ家の皆さん、チーパパさんありがとうございました
これからは雪山ハイク楽しみましょう!
Luke | Comment : 12
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
