スポンサー広告
△ pagetop
教室2012.4.22
何ヶ月振りでしょうか、山ばっかり行ってさぼっていた
教室に行ってきました


まずはスズちゃんのドッグキャッチ・・豚釣られての編
2012422IMGP0870 (1)
お見事!
後方に見えているシャア君、いつの間にか別人28号になってました
2012422IMGP0870 (2)
ルーク:久しぶりだな、皆頑張ってるな、教室に付いていけるかな
2012422IMGP0870 (3)
みるちゃんとシュナちゃん、忘れずにおじさんの所におやつに来てくれました
2012422IMGP0870 (4)
初めてお会いしたアル君とロンちゃん
2012422IMGP0870 (6)
ラム君とシュリちゃん、視線を感じてふと振り返るとお二人がいました、おやつあげちゃいました
2012422IMGP0870 (7)
ももちゃん・・沢山すりすりしておやつあげました
2012422IMGP0870 (8)
りんだちゃん、おじさんに挨拶しにきてくれました
2012422IMGP0870 (9)
シャア君落ち着いてます
2012422IMGP0870 (10)
メルちゃんとモコちゃん、メルちゃん久しぶりだったけどおやつ食べてくれました
モコちゃんとは山友なので時々会ってました
2012422IMGP0870 (11)
アル君頑張ってます、いい走りです!
2012422IMGP0870 (18)
決勝の風景です
2012422IMGP0870 (19)
今日一番の奇跡ですシャア君笑顔です!この3匹がおとなしく待ってます
軍曹さん頑張りましたね、親戚同士で遊べる日も近いですね。
2012422IMGP0870 (21)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




Luke | Comment : 10
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
