スポンサー広告
△ pagetop
外散歩失敗
前回の続きです

小梅にハーネスを付けて外散歩しようと考え
ついに装着しました!

ルーク父は指に噛み付かれながら頑張りました


DSC_0144.jpg
何すんのよ!!
目がメラメラとした怒りの度合いを表しています

DSC_0148_20120623064736.jpg
抱っこして外に連れ出しました
ここまでは大人しくしてたのですが
この後、地面に下ろすと脱兎(脱猫?)のごとく
逃げ回り収集がつかなくなりました
仕方がないのでハーネスで吊り下げて家の中へ
怒髪天の小梅は父に襲い掛かり、遂に紐を放しました
二階に逃げた小梅は昼間の間一匹で怒りを静めていました
ベッドの下からリードが出ていたので引っ張り出して
二人掛りで何とかハーネスを外してあげました
小梅はハーネスが余程嫌だったらしく、夕方には
自分から降りてきました


DSC_0155_20120623064735.jpg
もう二度とハーネス付けないでね!!

DSC_0158.jpg
ルークはお気に入りのベッドをくわえてクチュクチュするのが
好きみたいです、心が安らぐらしい
父もルークの横に寝てみました、心が安らぎます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

Luke&Koume | Comment : 6
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
