スポンサー広告
△ pagetop
素敵な贈り物
先週の金曜日にくろやさんで青空教室の仲間達との集まりがありました
久しぶりの集まりで忙しいメンバーとも会うことが出来、楽しい時間を過ごせました
くろやさんの美味しいお料理、Nikeパパのタラノ芽などもう満腹!
さらに予期せぬビックプレゼントを頂戴して、ルーク家の家宝が出来ました!

2013527DSC_0003 (11)
何時も仲良し二人組み、小梅がルークにチョッカイを出しルークが優しく受け止める
ルーク家の素敵な白黒仲間達です

2013527DSC_0003 (6)
皆さんから頂いた素敵なプレゼントです!ルーク父母とも大感激です
今日から仲間入りしましたルーク2号です、足の裏のパッドの模様までそっくりさんです
グレ母さん&チルさん(moco*note)(細部まで監修)がねいちゃんさんにお願いして作って頂いたそうです

2013527DSC_0003 (10)
ルークの性格まで写し取った様な素晴らしい出来栄えです、話し掛けたら答えそうです

2013527DSC_0003 (7)
もう一人の仲間です、小梅2号、時々カーテンに手を掛けているポーズです

2013527DSC_0003 (12)
小梅を捕まえて一緒に記念撮影と思いましたが、小梅はカメラが苦手で迷惑そうです
小梅が着けている首輪はチルさん製作、小梅2号の首輪はねいちゃんさん製作です

2013527DSC_0003 (8)
小梅のちょっとキツ目性格が出ていて、体や足裏の模様もそっくり

2013527DSC_0003 (3)
早速我が家の居間とキッチンの境の棚に飾らせていただきました

2013527DSC_0003 (1)
満足気なルーク&小梅、これからも一緒に楽しく過ごして行こうね! 
(ねいちゃんさんが作ってくださった縦長の窓を横長に改造してしまいました、ごめんなさい(汗) 

2013527DSC_0012 (2)
モコパパから山用品のプレゼントを頂きました、山でお尻の下に敷くマットです
これからも皆で夏山に行きましょう!

2013527DSC_0012 (3)
アル&ロイ家からの素敵なプレゼント、アル父が製作したものです、大事に使わせていただきます

2013527DSC_0012 (4)
携帯ストラップ、ルーク母が使います

2013527DSC_0003 (2)
ついでに3月15日のルーク家、二人とも長い間頑張りました、これからも仲良く(白黒二匹も)
一年一年を楽しく過ごして行きたいと思います

2013527DSC_0003 (4)
ルーク母から

2013527DSC_0003 (9)
会社から

2013527DSC_0003 (5)
二人で60歳の船出を祝いました!!



Luke&Koume | Comment : 14
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
