スポンサー広告
△ pagetop
無意根山
リハビリ登山第四弾

30年振りに無意根山に登って来ました、前回はブヨに襲われて大変でしたが、
今回も蚊の大群に襲われあちこち吸血されました。



20140719無意根
グリーン線が今回の登山路
赤がヤマコレから頂いた山スキー(3月)

20140719DSC00959 (1)
気合十分なももちゃん登山隊、ももちゃんを先頭に快調に登ります

20140719DSC00959 (2)
頂上まで6.7Km、出だしは急登で一気に心拍数アップ

20140719DSC00959 (3)
千尺高地まで1.6km、大分登ってきました。
森林の中の登山路は涼しくて快適です

20140719DSC00959 (4)
急な箇所と緩やかな箇所が交互に出てきて楽です

20140719DSC00959 (5)
ももちゃんも涼しいので快調に飛ばします
この後ヤブの登山路になり、やぶ蚊の大群を引き連れての登山となります

20140719DSC00959 (6)
2時間30分で頂上に到着
途中から雲の中に入ったので景色は全く見えません、大変残念!
頂上は風が吹いていて気温12度、風のせいで体感温度はもっと寒い
ウインドブレーカーを着ても手が凍えてきます


20140719DSC00959 (7)
軽食を食べ、チーパパ特製頂上コーヒーを味わい、一息入れて下山します
次回は景色を見たいものです(お二人は残念でした。次回に期待)

20140719DSC00959 (8)
登山路にあった野いちご、下山1時間50分



mountain | Comment : 4
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
