スポンサー広告
△ pagetop
二度有っても三度無い
小梅はこの窓の隙間からは外に出れません!
脱走1


一回目の逃亡劇

ある日小梅が二階で寝ていたので、窓全開なのを忘れて外で
草むしりをして戻ってきたら、窓に足跡が残っているが小梅の
姿が見えない!父やっちゃいました!
脱走2

10時に家を抜け出した小梅は2回ほど家の近くを通ったので声を掛けましたが
知らない顔をして通り過ぎました(捕まらないわよ~!
7時間後の夕方5時に戻ってきた小梅!
すっかり外の顔になって、性格も半分野生!
脱走3


二回目の逃亡劇

犯人の現場検証中!
君はここから逃亡したのかね?
はいそうです、この前はもう少し広く開いてました、頭が通ったんです。
つい、出来心でやっちゃいました。
脱走4

証拠写真2
小梅が体を捩って逃げた場所、埃がきれいになっています
脱走5

紐で縛って開く間隔を狭くしました。

二回目の逃亡を再現すると、こうなります
この様に隙間を覗いたら頭が通りそうでした!
脱走6

こうやって体を回して頭を通していきます
脱走7

そしてこんな風にやって出たんです!
でも狭くなって出れません。残念です!
脱走8

二回目の逃亡後帰ってきた小梅、どこか出口を探してます
脱走10

袋の猫!
手も足も出ない小梅。しばらく大人しくしてます。
脱走11



Koume | Comment : 0
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
