スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
新しいお友達
ルークの友達はやて君に弟ができたので・・・早速はちみつさんのおうちに突撃撮影隊してきました。

おうちに着き、玄関からはやて君がコンニチハ。
華麗なフットワークで私をかわして警戒してます。

はやて君、撫でてもらえると分かったらあっという間に手なずけられ状態に。
主のさすけ君もちょっと触らせていただきご挨拶。やわらかい。

はちみつさんが初めて見たかなた君、写真ではブサイクだったとか!?
かなた君かわいすぎです。

kanata1
はやて君のニオイがするオモチャ


kanata2
走るぽんぽこりん


kanata3
垂れ目にマツゲ


はやて君と元気に遊ぶ姿を見ていると、兄弟の様に感じました。
たまに入りそうになるはやて君の強烈な前蹴りにハラハラしながらも楽しませていただきました。


lukeshrink
静かに訴える目

自分のお布団と格闘します。
くわえたままじっとして、目をつぶり、何かこう・・・お母さんのおっぱい思い出してるのかなぁって・・そんなふうに感じました。 ルーク母談

Oct

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 6
△ pagetop

Comment

ルーク姉

2009/10/29 19:24 ・・・EDIT

  かなたクンめっちゃ可愛い!!
ほわほわな毛に触って、ギュってしたい!!ギュって!!
癒されるわー。

チル

2009/10/29 20:51 ・・・EDIT

  ワタシも今日かなた君に会ってきましたよ~^^
Octさんが撮った、あの後ろ足としっぽが何とも言えないですよねぇ♪
そして、はやて君との絡みも堪能して来ました 笑
兄弟っていいなぁ・・・

Oct

2009/10/29 21:56 ・・・EDIT

  ルーク姉へ

ギュッはしてないけど、手に乗るサイズでそれはもう何とも言えませんでした。
多分カミカミされるよ(笑)

Oct

2009/10/29 21:59 ・・・EDIT

  チルさんへ

会いましたか!良かったですね~
かなた君のしっぽの動きがかわいくって。ポーの小ささも何とも言えません。
はやて君の甘えっぷりはまたかわいいですよね。

はちみつ

2009/10/30 07:31 ・・・EDIT

  かなたが登場!
あぁ・・・もう可愛くってしょうがないです。
写真だと特に・・・(笑)
実際は朝からギャンギャンと大騒ぎで。
かなた以外の全員が寝不足でぐったりしております。

はやてと一緒に育つので、かなり色んな意味で強い子に育つことでしょうね。
可愛い~♪と思えるのも今だけか・・・なんてこっそり思ったりですw

今日はルークくんと遊ばせていただきます☆

それではまた!
懲りていなければ、またお待ちしてます。

Oct

2009/10/30 07:58 ・・・EDIT

  やはり本犬が一番でしたよ。
写真は違う角度からのかなた君鑑賞用でどうぞ。

今からはやて君に臆することなく挑みかかれるのですから、他の犬とも対等以上に渡り合えることでしょう。

ルークはほっとくと居るのか分からないくらい静かになります。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
