スポンサー広告
△ pagetop
サワちゃん遊ボー2
20100206500350luke08.jpg
サワちゃんルークに迫ります!
ルーク腰を振ってかわします。

20100206500350luke09.jpg
サワママに集中!、オヤツください!

20100206500350luke10.jpg
曇って雪が降ってきました。
公園の小山を登ってサワママの所へ


20100206500350luke12.jpg
サワちゃん今日は雪の中で一杯遊びました!
そろそろお家に入りましょう。

20100206500350luke13.jpg
家の中でルークのお気に入りのロープで引っ張り合い!


20100206500350luke14.jpg
サワちゃんとルークちょっと疲れたので、
マッタリと寝そべってます。



20100206500350luke15.jpg
アルネ到着、サワままに抱っこされたアルネ!
サワちゃんとルーク興味深々、サワちゃん近づき過ぎて猫パンチを受ける!
サワちゃん猫に慣れてるのでパンチ気になりません、ルークは猫舐め回し。


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

サワママ

2010/02/08 23:01 ・・・EDIT

  先日はお邪魔しましたー♪
たくさんご馳走になりましてホントにありがとうございました

引っ張りあっこ一瞬でもできてよかったです
その下の写真のルークのちょっと
ヒヤヒヤした顔がウケます

アルネ君とも会えてホントに大満足な一日でした
ありがとうございます
またあそんでくださいね~☆

ルーク母

2010/02/09 08:07 ・・・EDIT

  サワママさんへ

朝はお天気が良かったのに後半は凄い吹雪になってしまいましたよね。
ご馳走なんてとんでもないです!ありあわせで・・・(汗)

次回はもっと激しく引っ張りあいさせましょう(笑)
サワちゃん鍛えておいてください!!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/101-71488aff
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
