スポンサー広告
△ pagetop
誘惑は続く
ロビ君は晴れ男ですお陰で今回も晴れ!
彼は体と心が大きな優しい男の子!
20100216500350luke09.jpg

銀ちゃんお行儀いいですね!皆で見習おう!
20100216500350luke10.jpg

RAY君は優しい男の子、今年はDISC大会で会う機会が増えるでしょう。
(パパさんママさん期待しております)
教室終了後にRAY君とルークは激走し満足しました。
20100216500350luke11.jpg

はやて君は素敵な美男子、ママのお話を静かに聞いてます!
20100216500350luke12.jpg

イオン君は優しく物静かな男の子、パパさんとのフリーの練習かっこよかった!
20100216500350luke13.jpg

ココちゃんは立ち耳美人さん(左)、横顔でごめんね!次回は正面から美人さん写します。
20100216500350luke14.jpg

これだけ沢山集まるとホント楽しくて時間が早く過ぎます。
20100216500350luke15.jpg

初めて会ったかなた君かわいい!はやて君も弟が大好き!
20100216500350luke16.jpg

左からイオン君、マックス君、RAY君、ジュエルちゃん
20100216500350luke17.jpg



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 18 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ロビくろ

2010/02/16 22:31 ・・・EDIT

  ルークパパさん、ママさん、お邪魔します。
かわいいアルネ君、そしてジェントルルーク君の美しい写真を見ては、「ステキ!」とつぶやいているロビくろです。
ロビはもともとあまり素直に自分を表現できるタイプではなく(笑)、私たちが日中かまってやれないせいで、さらに卑屈になってしまった面もあると思っています(反省・・)。
なので、「心の優しい男の子」と言っていただけたのが
とてもうれしかったです。
一番最初に青空教室でご挨拶してもらったのがルーク君でした。
いつかロビもそんな穏やかな子になってくれますように・・・。

チル

2010/02/16 23:05 ・・・EDIT

  ルーク父さん、更新待ってましたよ(笑)
いきなり↓トップバッターでモコ登場で飼い主ウハウハ♪

この日は何度思い返しても楽しかったですね~^^
適度な緊張感もありつつ(飼い主が)、いろんなタイプの子も見られて勉強になりました。
ルーク君の親戚さんにも会えて、私までおばにでもなったかの様な気持ちに(笑)
あら、大きくなったわね・・・なんて^^

また次回もよろしくです!

ルーク母

2010/02/17 10:59 ・・・EDIT

  ロビくろさんへ

ブログに来ていただいてありがとうございます。
ロビくんはおっきな体、だけどまだちっちゃい坊や、そのギャップがとってもかわいいですよね~
初めて会ったときは怖がって逃げていたロビくんもずいぶんと人にもワンコにも慣れてきましたよね。これからの成長が楽しみですね。あっ、体の成長はもういいかな?(笑)

ルーク母

2010/02/17 11:08 ・・・EDIT

  チルさんへ

更新、お待たせしました!(笑)
ルーク母の撮った沢山の、しかも下手な写真の中から選ぶのが大変だったみたいです。(汗)

あんなにワンコが大勢いると、どの子を撮って、どの子を撮らなかったのかが、わからなくなるくらいでしたね。
車中待機で後から登場したワンコちゃんは撮るの忘れちゃったり~(ごめんね)

”お祭り”みたいな青空教室、ホントに楽しかったですね。
また参加するときがこの日みたいだといいですね!!

ルーク姉

2010/02/17 19:06 ・・・EDIT

  参加したいー!!それ行きたいー!!みんなに会いたいー!!

ルーク母

2010/02/17 20:31 ・・・EDIT

  ルーク姉へ

楽しそうでしょ!!
帰ってきたら是非参加してくださいな。
DISCのほうも期待してますよ~~。

ココテンママ

2010/02/17 21:03 ・・・EDIT

  初めてお邪魔しました。
我が家のテン子が写っているではありませんか♪
「凛とした美人」とは、お恥ずかしいけど・・・嬉しいお言葉!

なんとも、レディには程遠いいですが、これからもよろしくです。

ルーク母

2010/02/17 21:23 ・・・EDIT

  ココテンママさんへ

”けたま”に来ていただいてありがとうございます。

カメラはいいのですが、この日はルーク母が写したので、
たくさん撮ったのに、なかなか良い写真がなくて・・・汗
テンダーちゃんのかわいいお口がきれてしまいました~~ごめんなさい!!

そして、飲み物をごちそうになり、ありがとうございました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

マックスママ

2010/02/18 11:41 ・・・EDIT

  またまたご一緒できて嬉しかったです♪
ルークくんは素晴しさに、更に磨きがかかってますねー☆

我が家はまた1歩後進した気もしますが、また懲りずに参加しますのでご一緒の時はよろしくお願いします!

個人的には・・・
ルーク母さんのう○ちとマツボックリ事件(?)があまりにも可笑しくて、帰って来てからも笑っていた私です(笑)

サワママ

2010/02/18 15:04 ・・・EDIT

  ルーク姉さんのコメントと同じ気持ち~(笑)
出来ればサワ抜きでこの光景を眺めていたいです
最近のサワだったらどんな行動にでるか予測つきませんからねぇ
ルーク君とRAY君の激走はとてつもなく速そうですね!

ルーク母

2010/02/18 16:41 ・・・EDIT

  マックスママさんへ

ルーク、素晴らしいですか?!ありがとうございます。
でも私には”オヤツ命!!”にしかみえませんが・・・(笑)

マツボックリ事件(笑)うけましたか?
今は雪の上なので間違うことはありませんけどね。
でも、産みたてホヤホヤが、新雪の中に沈んで取ろうとすればするほど奥深くに・・・(爆)

ルーク母

2010/02/18 16:46 ・・・EDIT

  サワママさんへ

そうなんですよね。これだけたくさんのワンコ達がいると見ているだけで楽しいですよ~~
あんまり大勢なもので、全部のワンコちゃんの写真を撮れてなかったくらいです。
今度一緒に参加できるといいですね!!

ココ母

2010/02/18 21:42 ・・・EDIT

  すっかり遅れましたが、
先日はお疲れ様でした!!

久しぶりにルークくんに会えて嬉しかったです☆
ココは、ルークくんともっと遊びたかったようです~~(笑)

そして、
ルーク父さんに、たくさん誘惑されて大満足なココでしたよ~

また、ご一緒したときには、
ココを、たくさん誘惑してくださいね!!!
私も美味しいおやつを持って、ルークくんを誘惑しますよ~~

グレ母

2010/02/18 22:02 ・・・EDIT

   ルーク父さん、先日はグレースを誘惑していただきありがとうございます(笑)
誘惑に乗っちゃうかと思いましたが、
母の顔がよっぽど怖かったのでしょう、無事、事なきを得ました^^;
たくさんのワンちゃんが集まってにぎやかな日でしたね。
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

しおんパパ

2010/02/19 18:08 ・・・EDIT

  楽しそうな青空教室ですね
天気も良かったし、わんこはみな生き生きと良い顔してます
ルーク君にRAY君と、今年のディスク大会は知り合いさんも増えそうだし楽しみ増しました

ルーク父

2010/02/19 18:23 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

ココちゃん次回も楽しみにしててね、美味しいおやつ
一杯持って行くからね!

ココちゃんとルーク一緒に走り廻れたら楽しそうですね
今度挑戦してみましょう。

ルーク父

2010/02/19 18:32 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

グレースちゃん呼んでもこちらを向いてくれませんでした。
今回は誘惑に失敗しましたが、次回しっかり虜にします(笑)

ルークもグレースちゃんを見習って集中力を養うとします。

次回お会いできるのを楽しみにしております!

ルーク父

2010/02/19 18:48 ・・・EDIT

  しおんパパさんへ

今年の大会は新人さんが沢山登場しそうで楽しみです!

ルークも若い新犬類に笑われない様にしないと!(笑)

ノンビリ犬のルークですから楽しくDISC出来れば
それで良いと思います。(投げ手次第)



 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/104-73e493ad
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
