スポンサー広告
△ pagetop
おいしい誘惑
今日の青空しつけ教室は天気も良く(晴れ男ロビ君ありがとう)
沢山のワンコが集まり楽しい一日でした。
オヤツの誘惑に負けない強い子を目指して頑張りました。

モコちゃんは色白美人です、今日は表情に余裕が見えます!
20100216500350luke01.jpg

テンダーちゃんは凛とした立ち耳の美人さんです!
20100216500350luke02.jpg

初登場の北海道犬せた君は将来大物の予感!
20100216500350luke03.jpg

グレースちゃんは母の言うことをシッカリ聞き、誘惑に負けません!(左)

我が家の息子ルーク、オヤツ命!(中)

ももちゃんはチーパパさんの指示を静かに待ってます!
20100216500350luke04.jpg

ジュエルちゃんはマックスお兄さんが居ないと安心できません。
本当にマックス兄さんが好きなんです!
20100216500350luke06.jpg

初登場の3ヶ月ボーダー Jちゃん、パピーなのにしつけ出来てます!
20100216500350luke07.jpg

mana姉さん、かわいいDISCドッグ、妹には負けません!
20100216500350luke08.jpg

続く・・・







白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 0 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/105-fa53b315
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
