スポンサー広告
△ pagetop
ラーさん特集 / しろくま
ロン毛コーギー☆ラムさん+ボーダー☆シュリのラーさんことラムさん。
20100220500350Luke01.jpg
とっても人懐っこくてかわいいラーさん

結構前からブログを読み逃げさせていただいていたのでシュリちゃん&ラーさんに会えて感激でした。(by Yano)


20100220500350Luke02.jpg
冷たっ


20100220500350Luke03.jpg
時にはシュリちゃんと激しくバトル


ドドドドド
20100220500350Luke04.jpg
おしりが可愛いね♪


OctとYanoは円山動物園のイコロとキロルを送る会へ行ってきました。
20100220500350Luke05.jpg

雪が降る中たくさんの人が来ていましたよー。
2頭は明日の朝、おびひろ動物園へと向かうのだそうです。
20100220500350Luke06.jpg





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

サワママ

2010/02/21 08:32 ・・・EDIT

  昨日はどうも~
少しですが遊んでもらえて嬉しかったです♪
らーさんのダッシュすごい馬力ありそうにみえますね
ニュースでシロクマ兄弟のことやってましたね
市内も雪降ってましたね~
Yanoさん寒くなかったですか?

Yano

2010/02/21 11:40 ・・・EDIT

  サワママさんへ

昨日は少しだけでしたがみなさんにお会いできて楽しかったです♪
いやー昨日はどんどん雪がひどくなって・・・そりゃもう寒かったですー^^;
しっかり防寒服を装備しなくてはダメですね!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/107-93745042
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
