スポンサー広告
△ pagetop
ブラウンも素敵
ルークと激走後のサワ姉さん目が素敵!余裕シャクシャク!
もっと走りたい!早くシュリちゃん、ラーさん来ないかな!
20100221500350luke08.jpg

お待ちかねシュリちゃん登場、サワちゃんとルークを従えて走り廻りお山の上へ
20100221500350luke09.jpg


いつもよりエネルギッシュなラーさん、いつもより走ってました。
ルーク父のオヤツに釣られて山にも登ります!
20100221500350luke10.jpg


めんこい・・・ノアちゃん絶対絶命!身の毛もよだつ恐怖!
シュリちゃん、ラーさん、ルークに迫られ、「ひぇ~~食べないで~私美味しくないんです!」
20100221500350luke11.jpg


「命だけはお助けを!こ、このとおり!」
20100221500350luke12.jpg

この後休憩してカメラを車に置いてきたので写真がありません。
テンちゃん、カイ君、こてつ君、ゆず君、りゅう君また遊んでね!

お山から帰って、バスタイム!
いや~良い湯だった!濡れるとお笑い系に変身します!(カオナシにしては鼻が長い!)
20100221500350luke13.jpg

乾燥して何時ものルークに戻りました~ シャンプーのいい匂い~
20100221500350luke14.jpg



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 8 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

かいまま♪

2010/02/21 20:16 ・・・EDIT

  久々にお会いできたのに~
カイはノリが悪くて申し訳ありませんでした(汗

最近遊ぶ相手を選ぶようになって。。
これも成長なのでしょうが、母としては寂しいです。


残念ながらラム♪シュリ♪家と遊べなくて、がっかりしてた次男(笑)
ラーさん♪の写真がいっぱいで喜んでます♪

しおんパパ

2010/02/21 20:27 ・・・EDIT

  土曜日は仕事してまして、大雪で仕事切り上げてから3時ぐらいにラン行きました
すれ違いだったみたいです
ちょっと遠いけど、満足そうなルーク君の顔を見れたらお山のランまでの距離も短く感じますか?(笑
また次回会えれば良いですね

ルーク父

2010/02/21 20:54 ・・・EDIT

  かいままさんへ

カイ君のお陰でルークも少し走れる様になりました、
これからもよろしくお願いします!
成長するに従い遊び相手を選ぶのは大人になった
証拠でしょうか、嬉しい様でさびしいです。

今度またカイ君、RAY君、てんちゃんの後を追いかけ
て走りますのでよろしく!

ルーク父

2010/02/21 21:05 ・・・EDIT

  しおんパパさんへ

お仕事お疲れ様です!土曜日は4時間以上ランに
滞在しました、もう少し頑張ればお会いできましたね。

ルークが喜んで走るのを見ると疲れをわすれます、
後からしっかり疲れが襲ってきますが。(アラ?)

RAM母

2010/02/21 22:06 ・・・EDIT

  この日はとっても楽しかったですね♪
短い時間でしたがありがとうございました~!!

ラーさんはすっかりルーク父さんのストーカーに。。(笑)
食いしん坊でスミマセンッ!
ラーさん特集↓までしていただいて~とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
シュリはルーク君・サワちゃんに遊んでもらって大満足でした。
ぜひまたご一緒してくださいね~!

遅ればせながら、リンク貼らせていただいてもいいですか?!

のあ母

2010/02/21 23:17 ・・・EDIT

  サワちゃんのブログをぽちっとして
お邪魔しに来ました~
のあの飼い主です♪

どんくさいのあですが、又遊んでやってくださいね~
ちゃっかりおやつを頂きまして・・・ありがとうございます♪

ルーク母

2010/02/22 10:21 ・・・EDIT

  RAM母さんへ

降りしきる雪が気にならないほど楽しかったですね~

ラーさんにはとっても癒されますよ~~
お持ち帰りしたいくらいです(笑)
 
また遊んでください、そして癒してください!!

リンクOKです。
こちらもリンク貼らせていただきます。
これからもよろしくです。

ルーク母

2010/02/22 10:27 ・・・EDIT

  のあ母さんへ

ブログ訪問ありがとうございます!
のあちゃん、ちっちゃくて、まん丸お目目で、めちゃ可愛かったです~~

お山のランにはたまにしか行けないのですが、また遊んでくださいね~~


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/109-3f7823fe
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
