スポンサー広告
△ pagetop
ソファーはだめじゃないの?!
ソファーは上がっちゃだめって育てていたはずなのに・・・
あらら~~伸びきって爆睡中

20100219500350luke01_20100225120712.jpg
いつの間にか"甘~くなった”ルーク父の責任です(母)
アー可愛い(父)

シャッター音にも目を覚ましません
20100219500350luke02_20100225120711.jpg

ピンボケ~(寝込んだドロボーか?笑)
20100219500350luke03_20100225120711.jpg

ふぁ~~よく寝たわ~~ ソファーは寝心地サイコー(ルーク)
20100219500350luke04.jpg

ん、何かご不満でも? 父から許可もらってますが!
20100219500350luke05.jpg
以前はご法度だったソファー、今ではちゃっかり・すっかり馴染んでます
だんだん甘くなる一方のルーク父ですが・・・
こんなことでいいのかなー?(by ルーク母)




白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 14
△ pagetop

Comment

ヴィントママ

2010/02/25 15:17 ・・・EDIT

  うちも今はソファーNGですが、
今の様子だと、ヴィントもソファーにあがるのは
時間の問題な気がします(^_^;
甘やかしてしまう気持ちもとってもよくわかってしまいます…
が、私もちゃんと気をつけなきゃ。

ルーク母

2010/02/25 15:45 ・・・EDIT

  ヴィントママさんへ

ルークは上がろうとしなかったのに、ルーク父が座ってだっこしたり、わざわざ呼んで座らせたりしたんですよ~~
そこまで可愛いんだそうです。
子供達にはもっと厳しかったはずだけど・・・(?)
3人目のこの子にはどこまで甘いんだか~~って感じです。
ヴィントママさんは気をつけてくださいね!

チル

2010/02/25 18:00 ・・・EDIT

  ルーク可愛い~っ!!(あまりに無防備だからつい呼び捨てに^^;)
いつも紳士なルーク君も、おうちではこんな姿で眠るんだ~♪
人間もソファーでうたた寝気持ちいいんだから、ワンコも当然ですよね^^
そして、ルーク君にあまあまなルーク父さんの姿を想像・・・(笑)

ルーク母

2010/02/25 18:28 ・・・EDIT

  チルさんへ

「年をとってから出来た子は可愛い」っていいますよね?
我が家の場合まさにそれです!(爆)
ルーク父にとっては何をしても可愛いみたいですよー
人間の子供ならありえませんよね。ダメな子になっちゃう~~

うーん、でもやっぱり何をしても可愛いわ^^
やっぱり母も親ばか炸裂!!(笑)

ルーク姉

2010/02/25 20:29 ・・・EDIT

  あれまー、ルークったら!!
もう完璧にソファー使ってらっしゃる!!
これからはルークとのソファーの奪い合いになっちゃうわ。笑

ルーク父

2010/02/25 20:54 ・・・EDIT

  日中はルークが使い、夜はルーク姉が使えば
争いはおきないから大丈夫。

しおんパパ

2010/02/25 21:23 ・・・EDIT

  うちも最初の頃は「ソファー禁止」でしたが・・・
生後4ヶ月の時に、トレーナーさんに来てもらいカウンセリングを受けたときに「ソファー禁止は無理だと思いますよ」と、サラリと言われたました(笑
しおん用のベッドがあるので、ほとんど自分のベッドでお昼寝してます
時々ソファーで寝るぐらいですね

ルーク父

2010/02/25 21:59 ・・・EDIT

  しおんパパさんへ

しおん君自分のベットあるんですか! 良いなあ!(ルーク)

ルークも何時もはテーブルの下などで寝てますが、
我々が座っていない時に上がって寝たりします。
あまりNO,NO言うのも嫌なのでついつい甘い親父
になってしまいます。

かいまま♪

2010/02/25 23:24 ・・・EDIT

  ルーク♪のへそ天可愛い~♪
これはNO言えませんよね(笑)


カイが我が家に来た時、小さくてソファーに登れませんでした。
ある日ぴょん♪と登ってきたカイに「NO!」とは言えず(親ばか)

それ以来ソファー解禁です(笑)

ソファーの上で膝枕で甘えられたら。。メロメロです♪

ルーク父

2010/02/26 07:42 ・・・EDIT

  かいまま♪さんへ

皆さんの優しいご意見で勇気百倍、これでソファーは
我が家で解禁されました。(父)
今PCに向かっていますが、ルークはソファーの上で
めざましテレビみています、いや今度はこちらを向いて
遊ぼうしています。可愛い息子です!

jonの父

2010/02/26 10:12 ・・・EDIT

  ルークは
ほんと
賢いですよね! (^^)
ウチのソファーは、ジョンが
オシッコをしてから
あまり座らなくなり
いつのまにかジョン専用に・・(T T)

「今日のわんこ」に
でてみてわ? (^^)

ルーク母

2010/02/26 11:19 ・・・EDIT

  jonの父さんへ

いえいえ、そんな、賢いなんて・・(汗)
え~、ジョンくん、ソファーでオシッコしちゃったんですか?!
そりゃ大変でしたね(笑)

「今日のわんこ」いつも見てます。
毎朝なのでルークもすっかり覚えて、あのコーナーが始まるとTVに向かって行き、なんともかわいい~声を出すんですよ~
きっと一緒に遊びたいんでしょうね。

ルーク姉

2010/02/26 12:50 ・・・EDIT

  今日のわんこ覚えたんだ!
必死で見せようとしてた過去が懐かしいね。笑

ルーク母

2010/02/26 17:37 ・・・EDIT

  ルーク姉へ

そうなの、離れた場所にいても音に反応してすぐTVの前に行くよ。
あの声聞かせてあげたいよ。可愛いんだわ~~。」


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
