スポンサー広告
△ pagetop
やっと冷凍庫の中が・・・
冷凍庫の中の大袋から出てきたものは・・・?

これすごくでっかいけど・・・本物? クンクン・・
20100224500350luke01.jpg

うん、においも確かにいちごだね!
20100224500350luke02.jpg

まさかボクの「おやつ」・・・
20100224500350luke03.jpg
なわけないでしょ
(ルーク)ちぇっ!また見せびらかしかよ~~
(母)ハイ、見せびらかしです!

20100224500350luke04.jpg
去年からず~~っと冷凍庫のなかで大きく場所を占領していたいちごの大袋(残りの半分、でも1.3キロも!)
やっとジャムに変身することになりました~~
必要なものを用意してっと・・・
       ・ 
       ・
    途中カット(笑)
       ・
       ・
完成です!!
20100224500350luke05.jpg
さっそくで試食・・・・う~ん、オイシィ~


僕には意味ない記念撮影・・・(いえいえ、ピントはモデルの君に合わせましたよ)
20100224500350luke06.jpg
(ルーク)これ、食べれるんですか?においがしませんけど・・
(母)はい、とってもおいしいのよ~~、君は一生味わえないけどね・・・(かわいそうに・・?)

あっ、この記事番号が「111」だ!ワンワンワンね~♪










白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

レオンママ

2010/02/26 13:27 ・・・EDIT

  わ~♪
ジャムたくさんできましたね~!
おいしそう!
ルークくん、パクっとしなかったのですね。
えらいっ!
レオンならクンクンしてパクっ!です…
我が家の冷凍庫はおもちが占領してます。
はやく食べなきゃ…

ルーク母

2010/02/26 14:03 ・・・EDIT

  レオンママさんへ

実は手にのせたいちごを危うく舐められそうになりました!(汗)
あぶない、あぶない。
たくさんあったのだから1個くらいあげればよかったかな?今更だけど~(笑)

お正月じゃなくてもお餅食べるので我が家にも買い置きあります!!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/111-dc326eb2
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
