スポンサー広告
△ pagetop
アル寝
20100305500350arne03.jpg
こいつ急に動くから怖いにゃー
いつかやっつけてやるにゃ!


20100305500350arne01.jpg
ふぅ。バリケンネルの中は落ち着くんだよー


20100305500350arne02.jpg
下からはホットカーペットの熱でぬっくぬくだしね。



おうちではとっても甘えん坊のアルネさん。

誰かが一緒にいないとウニャーンウニャーンと鳴いて捜します。

さびしんぼで困ったものだ。(でれでれ)


OctとYanoが数時間別々の部屋で作業していたある日。

お互いどちらかにアルネがいるのだと思っていたのですが、

どうやらどちらにもいなかったよう。

トイレにもバスルームにもいないし

クローゼットの中にもいない。

あのストーカーニャンコのアルネはいったいひとりでどこへ行ったのだろうか?


しばらく呼んでも全然姿を現さないのですー^^;

そして寝室のベッドへ。

枕とヘッドボードの間にいるのか!!?

と枕を触ると...


20100305500350arne05.jpg
むにっ とした。


そして枕カバーからニョキーっと前足がでてきて

眠そうな顔がにゅるーっと・・・ 


20100305500350arne04.jpg
んもー。寝てたのに~


まさか枕と枕カバーの間に入って、枕と一体化して寝ているとは・・・

しばらく笑いが止まらなかったです(笑)

呼んでも出てこなかったということはすごく寝心地がよかったのかな?

こんな感じでアルネは私達に毎日笑いを届けてくれています^^



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 10
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/03/07 14:18 ・・・EDIT

  アルネ君かわいい~。
うちは、gabが時々行方不明になります。狭い部屋なのにまじで焦ります(笑)
実家にtotoを連れていくと、本当に1日のうち何度もtotoをまじ探しするのが私の仕事の一つでした。。。広い家は要注意ですね。

ココ母

2010/03/07 14:55 ・・・EDIT

  ああ~~
かわいい~~
アルネくん、本当にかわいい~~
今度、うちに遊びにきてください♪

ああ、私もニャンコが欲しい~~

サワママ

2010/03/07 22:36 ・・・EDIT

  フェラーリ(ですか?)のホイールかっこいいですね
思いも寄らないところで寝てることありましたね
やっぱり子供の頃のほうが多かったように思います

コートのポケットで寝ていたときはビックリしました(笑)

かいまま♪

2010/03/07 23:23 ・・・EDIT

  アルネ♪、可愛すぎじゃないですか~♪

ネコって袋とか狭い所大好きですよね^^

うちのは大きくなりすぎて、はみ出しますけどね(爆)

ルーク姉

2010/03/08 07:52 ・・・EDIT

  可愛い♡
ルークはおっきいからそんな隠れようがないからな。w
いつくらいまで成長するの?まだおっきくなる?

Yano

2010/03/08 18:40 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

ニャン達は、必死で探すyokeeeさんをこっそり物陰から見て楽しんでいるに違いない。(笑)

Yano

2010/03/08 18:48 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

ありがとうございます^^
最近はルークとバトル時の怖い顔のアルネばかりだったのでたまには可愛い顔を載せてみました(笑)

ワンコもニャンコも本当に一緒にいるだけで癒されますね^^
お言葉に甘えてぜひ今度お邪魔させてください!

Oct

2010/03/08 19:33 ・・・EDIT

  フェラーリF430です。
ホイール、ぜひ装着してみてください。

事故を防ぐためになるべく物は片付ける様にしていたので、驚きました。

コートのポケットとはレアケースですね~
ポケットで、パパママを感じたのかな?

Oct

2010/03/08 19:36 ・・・EDIT

  まだ子供ですのでカワイイです。
おっさんにならないで欲しいです(笑)

はみだしても、それがカワイイじゃないですか。
はみだしてるのに、収まってるつもりなのも最高です。

Oct

2010/03/08 19:38 ・・・EDIT

  このかわいさのまま、まだまだ成長する予定だよ。

今2.7kg弱で、まだ1kgは増えるかな?
ルーク姉を仕留めれるサイズになるのです。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
