スポンサー広告
△ pagetop
ジョン君と遊ぶ
ラフコリーのジョン君 朝のM田公園で遊びました
とっても優しくてゴージャス 存在感あります、目はバイアイです
年配の方ならご存知の名犬ラッシーと同じ犬種、
ジョン君も名犬になれるかな

20100309500350luke01.jpg

まだ7ヶ月なので遊ぶの大好き、好奇心も旺盛
体が大きくて頭がルークの背中の上にあります

20100309500350luke02.jpg

大型犬だけど均整が取れてて本当に素敵です
毛がフサフサでボーダーコリーより寒さに強そうです

20100309500350luke03.jpg

お互いじゃれてますが、ルーク体重で負けてます
余りジョン君がやんちゃにするとルーク怒ります

20100309500350luke04.jpg

ジョン君最初はDISCに興味有りませんでしたが
ルークが銜えろ銜えろと五月蝿くしていたら
自分から銜えて逃げました、取りにおいでと言ってます

20100309500350luke05.jpg

まだ一緒に銜えて走れませんが
そのうち一緒に銜えて走れそうです

20100309500350luke06.jpg





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

jonの父

2010/03/09 17:46 ・・・EDIT

  写真ありがとうございます

いつもすみません(^^;

ルークの利口さを

見習って欲しいです。

ルーク父

2010/03/09 18:35 ・・・EDIT

  jonの父さんへ

JON君は優しくて賢いです、JON君の目は本当に
優しい目をしています。
明日で〇〇とお別れですね、お大事にしてください。
治ったらまた遊びましょう!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/121-efbcec7e
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
