スポンサー広告
△ pagetop
モコ家ワンコ集会part2
やはり今日はじめましてのラファエルくん、とても優しく素敵な男の子
20100321500350Luke2M01.jpg

ニーズくんとルークのワンプロ、ぴったりの遊び相手みたいですね
20100321500350Luke2M02.jpg
今度は広いランで一緒に走ってもらいたいなぁ~

キッチンからみんなの様子を見守るモコちゃん
20100321500350Luke2M03.jpg
まるでこの家の主婦みたい~~ チルさん、主婦の座危うし(爆)

全員集合の写真を撮ろうとがんばるのですが・・・・
20100321500350Luke2M04.jpg
一応全員いるのですが・・・お顔の見えない方が約2名・・・あー難しいなぁ~~

全員をフレームに収めるのはホント至難の技です
20100321500350Luke2M05.jpg
しかも後姿ばっかり~~今度は前から撮らなくっちゃ(汗)

茶色組 可愛いツーショットが撮れましたね! いいお顔
20100321500350Luke2M06.jpg
と思ったら、下にのぞいてる可愛いお顔はミシェルちゃん?(ごめんねー、切れちゃって~~)

今日もルークはモコ姉ちゃんにロープで遊んでもらいましたね、ありがとう、モコ姉ちゃん。
そして、今度はワンコ同士でロープの引っ張りっこ!!楽しいね~~
20100321500350Luke2M07.jpg
ワンコも飼い主もとっても楽しい時間を過ごせました
モコ家の皆様、今日集った皆様、ありがとうございました








白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

チル

2010/03/21 20:20 ・・・EDIT

  写真が沢山で2部構成!!(笑)
あのぅ~、キッチンから覗くモコの写真、お時間がある時にでも送っていただけないでしょうか?
あまりにも可愛くて♪(爆) 宜しくお願いしまっす^^*

さてさて、この日はルーク母さんの手料理堪能させていただきました!
次は何かな~?楽しみです☆←強要

ルーク母

2010/03/21 20:56 ・・・EDIT

  チルさんへ

あ、主婦の座が危ない写真ですね?(笑)
了解です。(パソコンのアドレス教えてくださいね)
ほんとに、これ”主婦モコ”って感じですよね~
あれ?そうじゃなくて”家政婦”だったかな?(爆)

はい、次も頑張りますのでご期待くださ~い♪(なんちゃって)

この日はお手伝いも後片付けもしないで本当にごめんなさい(汗)
みんなが帰った後大変だったことでしょう。

楽しい時間と場所を提供していただいてありがとうございました。
初めての方達とワンコちゃん達に引き合わせてもらえて感謝です!!


ニーズまま

2010/03/21 22:55 ・・・EDIT

  ブログに初めてお邪魔します
先日は念願のルークくん&ルーク母さんに
ご対面が叶い、チルさんありがと~~

性格、似ていてルークくん&ニーズも
楽しそうでしたね♪本当に、広い場所で
追いかけっこしてみたいです。

ルーク母さんのお料理、美味しかったです
また次回も楽しみです(おねだり)

ニーズの写真も二部構成で載せていただき
ありがとうございます。


ルーク母

2010/03/22 06:52 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

ようこそ「けたま」へ~~
ほんとにチルさんのおかげですよね!感謝です!!

ルークはのんびり、おっとりワンコですが、ニーズくんも穏やかで優しいワンコで、気があうようですね。
次の目標はランでラン!!ですね~~

料理、次回もがんばるっきゃない!ですね(笑)

実はpart2は次の日に公開するはずだったのに、勢いで(?!)1.2両方同時に公開しちゃいました~~(汗)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
