スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
トリックオアトリートしてきたよ
アメリカのルーク姉からハロウィーンの模様が伝えられました。
滞在中は時々面白レポートを伝えてくれる様です。
帰国したらルークと一緒に大会に出る!?予定です。



トリックオアトリートをするにはおっきすぎるかと思いきや
大学生がみんなはしゃいで行ってた
みんなおっきい袋持ってかなりいっぱい行ってた
素敵だわーこの行事♪笑

halloween04


halloween03


halloween01


halloween02
でも、たまにドアの前にお菓子の入ってるボールが置いてあってHelp your self張り紙が書いてあった
ちょっと寂しいわー

halloween06


halloween05
こっちのチョコはやっぱあんま美味しくないね
やっぱり日本のチョコがいい
日本のスイーツの方が繊細で美味しいです


ある家では大学生の私たちが trick or treat 言って、可愛い子どもがお菓子をくれた

逆だろってね。

お家もみんな色々凝ってた

カーヴィングしたパンプキンがおいてありーの

幽霊が木にぶらさがってーの

奇妙な音楽が流れてーの

ドアに近づいたら

骸骨が笑いだしーの


ちなみに私はメイド服

何も持ってなくて友達が貸してくれた

木とメイドの選択に迫られて

残念ながら木はどーみてもホームレスにしか見えなかった


全体的にとてもいい経験でした♡


ルーク姉
Report From Portland | Comment : 4
△ pagetop

Comment

ルーク母

2009/11/01 20:54 ・・・EDIT

  アメリカでは大学生も ”trick or treat” やるんだねー。子供たちの行事かと思ってました。 しかも子供からお菓子をもらったなんて、笑えるね。 
 

ココ母

2009/11/02 11:01 ・・・EDIT

  はじめまして、ルーク姉さん!
本場のハロウィンは、
盛り上がり方が日本とは全然違うのでしょうね♪素敵な経験をたくさんされて、羨ましいです!!
これからも、レポ楽しみにしています☆

ルーク姉

2009/11/02 13:04 ・・・EDIT

  ルーク母
日本人はみんなびっくりだったよ。
え??行くの??普通の家庭に行くの??って。笑
でも、毎年のことのようで、ルイクラの学生?って言われました。

ルーク姉

2009/11/02 13:05 ・・・EDIT

  ココ母さん
はじめまして、ココ母さん。
本場のハロウィンは違うんだろうなとは思ってましたが、やっぱりかなり違って日本人もみんなかなりはしゃいでました♪笑
ココちゃんも頭に角つけてしっかりハロウィンやってますね。可愛い。ルークは何もしなかったみたいで、残念です。
わんことにゃんこのブログですが、これからも時々レポしていきたいと思います☆


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
