スポンサー広告
△ pagetop
嵐のあとの公園散歩
先週末はひどい嵐でした!
なんとか風が収まった月曜の午後公園に散歩に行きました。
いつもは散歩のワンコが多いという時間帯でしたが、
あまりワンコも来ていないようです。

あきらめかけたら・・・ 可愛い柴犬に出会いました~
お互い遊び相手を求めて公園を彷徨っていたみたいで、
意気投合して直ぐに遊び始めました。

20100324500350luke01.jpg
名前は「ななちゃん」 とっても元気で遊ぶのが大好き

20100324500350luke02.jpg
大きい子も苦にしない「茶色の弾丸娘」さんとしばし夢中で遊びました

公園から帰って、父から「新しい骨」をもらいました。
20100324500350luke03.jpg
大きくて持ちやすいなぁ~


ガシガシ、嬉しいな!
20100324500350luke04.jpg

ぺろぺろ、幸せだな!
20100324500350luke05.jpg
本当に楽しそうに骨しゃぶってました。



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 2
△ pagetop

Comment

「なな」のパパ

2010/03/25 11:08 ・・・EDIT

  ルーク君に会ったんだよ、って、茶色の弾丸ななちゃんに聞きました。少しのずれで会えなくて残念。
写真で、がまんします。勝手にせりふつけちゃえ。
1 ル ○よく動くなあ、本気で遊んでもだいじょうぶ?。 
  な ○しろ・くろの毛、離れた目がすてき、遊ぼ。
     ちょっと、かんでもいい?
2 な ○もっと、遊んで、もっと。性格いいボーダー、大好き!
3 奥歯に当たるこのフレッシュさ、ウ~~
4 途中で取ったら、怒るよ。本気で。
5 ちょっと、噛み疲れ、でも、持ってかないでね。
                      by  北海道犬の「なな」

ルーク母

2010/03/25 15:08 ・・・EDIT

  [なな」のパパさんへ

あら~そうだったのですかー。それは残念、会いたかったです!
あの日の午後は、やっと天候が回復したものの、まだ風が強かったですね。

せりふ、ありがとうございます。(笑)
文才もセンスもないルーク母と父はいつもブログ作りに苦労しています(汗)
いつも他の皆さんのブログを見ては感心するばかりですよー


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
