スポンサー広告
△ pagetop
Birthday Girl 独り占め!
今日もココ家におよばれしました
そして今日はココちゃんの1歳のお誕生日♪~
さっそくココちゃんとじゃれあうルーク

20100401500350luke01.jpg

喜びの二重唱!?

20100401500350luke02.jpg

ニーズ「僕だれとあそぼうかな~」
モコ「私もまぜて~」

20100401500350luke03.jpg

ランチターイム! 今日はチーズフォンデュ♪先ずはお子様チーム
20100401500350luke04.jpg
続いてママさんチーム・・・・
ですがっ!写真がなーい!!
食べるのに夢中で忘れてました~~(笑い)


そして恒例、集合写真
みんな集まれ~~

20100401500350luke05.jpg
おやつの力は偉大です!見よ、この集中!!
20100401500350luke06.jpg


おーっ!みんな立ってるー
20100401500350luke07.jpg
つづく




白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

ニーズまま

2010/04/01 13:12 ・・・EDIT

  昨日は、またまた美味しいデザートごちそうさまでした
毎回楽しみになってます。
ルークくんはココちゃんとファイトしてましたね
ニーズとも後半はあそんでくれましたよ~

例の品、図々しく頼んでしまいましたが
よろしくお願いします。
急ぎませんので、、、
お暇な時に。

では来週も楽しみにしています。

ルーク母

2010/04/01 16:35 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

デザートを喜んでいただけて、私もうれしいです♪
次回もご期待くださ~~い

御注文確かにお受けいたしました、毎度ありがとうございます。(笑)

来週よろしくお願いしますね~~とっても楽しみです^^

ボブmama

2010/04/01 17:14 ・・・EDIT

  昨日はありがとうございました(^ ^)

マナーベルト2号、バッチリでしたね!
我が家のも改良してチョット太くしてみる事にします。

ボブ、ルークには勝てないようなので
これからも教育的指導をルークにお願いしちゃってもいいですか?
デカイ分、多少の出血は平気ですので
ガンガン教育してやってください!!

美味しいデザートにレシピ
ありがとうございました(^ ^)

ルーク母

2010/04/01 17:39 ・・・EDIT

  ボブmamaさんへ

こちらこそ一緒にあそんでいただいてありがとうございました。

マナーベルトはしっかり働いてくれたのでほっとしましたよ~

あんなに激しいルークを見たのは初めてでした!!!
家に二人でいる時のルークはとてものんびり犬なのであんな風になるとまるで別人(別犬?)ですね。驚きました!!
教育というより、うまく遊べる様になったらいいなと思います。
これからもよろしくお願いしますね^^

私の作るデザートは簡単なものばかりですので是非作ってみてくださいね~~


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
