スポンサー広告
△ pagetop
みんなほんとに良い子達!
ココちゃん、僕よりスタンド上手だね!!

20100401500350luke08.jpg

遠近法じゃないのにこんなに顔の大きさが違う~~
ルーク顔でかすぎ~~(小顔にあこがれる母)
20100401500350luke9.jpg

スリムなココちゃん
(スリムにあこがれる母)
20100401500350luke10.jpg

前からニーズ、後ろからはボブ、さあどうする?ルーク。
20100401500350luke11.jpg

今日もティータイムは美味しい物がたーくさん!!
20100401500350luke12.jpg
(だからスリムにはなれないって!!)

お母さん、それおいしい?!
20100401500350luke13.jpg
母はティータイム中、横でまったりしながら見上げる子、いい子だね~~欲しがらなくて・・・



5頭のボー達をあやつる犬使い!その名はチル!20100401500350luke14.jpg
今日も楽しい一日だったね♪~




白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

チル

2010/04/01 22:21 ・・・EDIT

  今回も楽しかったですね~^^
一瞬、ルークの男気(笑)が出てびっくりしましたが、
見事勝利でカタがついたようですね^^
それで、ちゃんと犬たちは折り合いを付けているのだから、
本当に賢い動物ですね。

次の集まりも楽しみですね♪

ルーク母

2010/04/02 09:10 ・・・EDIT

  チルさんへ

この日のボブ対ルークの試合?!びっくりしました~~
普段の「のんびり、おっとりルーク」からは想像もつかない光景でしたよ!
でもココ宅の外階段や廊下では腰が抜けたように一歩も歩けず震えている男はいったいなんなんでしょう????
20kg近いルークを抱っこするのは勘弁して~~ですよ!!

次の集まりも楽しみにしています♪♪

ココ母

2010/04/02 11:39 ・・・EDIT

  わぁ~~☆
たくさん、
ココの写真を載せていただきありがとうございます!!

ルークは、お食事中、
欲しがらないから、本当にいい子ですね~

ココは、常にぱるの食べこぼしを狙い、
いつしか盗むようになったので・・・(苦笑)

「あげるから、ちゃんと待て」
という方針に切り替えました~、トホホ

まだまだ修行が足りんですぅ~

ルーク母

2010/04/02 13:18 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

ぱるくんの食べこぼしを拾って食べてもらえると掃除が楽だったり?(笑)

ボーダーは教えればちゃんと覚える賢いワンコなので、飼い主がちょっとがんばればいいんですよね。
教えるつもりじゃないことでも、何度も繰り返しているとちゃんと覚えるし、いつも私のすることをよ~く見ているんですよね。
そして先読みをして行動するんですよねー。
言葉がしゃべれなくて良かった~~と思うこともありますし(汗)

私達も飼い主修行を頑張らなくちゃ~~


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
