スポンサー広告
△ pagetop
エルザちゃん、いらっしゃ~い♪
ご近所に住むエルザちゃんが初めて我が家に遊びに来てくれました!
20100402500350luke01.jpg

よそのお家を訪問するのはこの日が初めて、ということでちょっと心配だったエルザママでしたが・・・
20100402500350luke02.jpg

どうやらそんな心配はいらなかったみたいですね。すぐ我が家に馴染んでくれたみたいですよ~~
20100402500350luke03.jpg
ルークがよく寝る場所で、まったりするエルザちゃん  
     
なぜか自分の家で遠慮(?笑)するルークを母がソファーに誘いました
20100402500350luke04.jpg
仲良く寝る二人、と言うには微妙ですが・・・・二人共緊張しちゃったかな?

20100402500350luke05.jpg
とても初めて来たとは思えないほどに馴染んでくれてますね~~


外から郵便屋さんのバイクの音が聞こえてきました!!
20100402500350luke06.jpg
すぐに窓に行き外を見ますが・・・残念でした!そこからは道路が見えないのよ~

くんくん・・・ルークはどんなにおいかな?
20100402500350luke07.jpg

今日はアールグレイのパウンドケーキを焼いてみました♪~
もちろんアールグレイミルクティーと一緒に美味しく頂きました♪♪~
20100402500350luke08.jpg
エルザママ、エルザちゃんとまた来て下さいね~~






白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

エルザママ

2010/04/02 22:02 ・・・EDIT

  エルザにとって初めてのお家訪問で最初はどうなる事かと心配してましたが、すっかりリラックスしてルーク君の場所まで取りまるで我が家に居るみたい・・・私も驚きです。また手作りケーキ美味しく頂き、御馳走様でした。写真も沢山撮っていただきありがとうございました。今度は我が家に是非いらしてください。

ルーク母

2010/04/02 22:24 ・・・EDIT

  エルザママさんへ

ルークと同じ位の歳の子たちとはワンプロして遊びますが、エルザちゃんは年上のお姉さんだということがルークにもわかるんでしょうかね~
同じ空間にいてそれぞれがゆったりと過ごしてましたよね^^
だから私達もワンコたちのことは気にせずにゆっくりと落ちついた時間が持てたし、
幸せなティータイムでした♪

エルザちゃんはルークとちがって、なでなですると<もっと~>って感じで甘えて、くっついてきてくれるのが、すごーく可愛いです! 
またなでなでさせてくださいね~~

ニーズまま

2010/04/03 00:16 ・・・EDIT

  お~エルザちゃんですね~
ニーズ家は一家でお世話になっています。
ご近所さんだったのですね

今度ニーズもご一緒したいで~す
というのは・・
アールグレーケーキが・・・食べたいです(爆)

ルーク母

2010/04/03 07:16 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

ルークが我が家へやって来た去年の1月、家族以外で初めて会ったのがエルザママさんだったのです。
ワンコを飼うのが初めての我が家だったので、エルザママさんにいろいろ教えていただいたのですよ。

でも家の中でエルザちゃんとルークが会ったのは昨日が初めてでした~

じゃあ今度はニーズままさんとニーズくんにも我が家に来ていただきましょうね~
アールグレーのパウンドケーキ焼きます!!(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
