スポンサー広告
△ pagetop
充実の土曜日♪
今朝は公園でココちゃんに会えました!なんて幸運
雪がまだ深いところと、あと少しで消えそうなところと、芝生が出ているところが混在しています
思いっきり走るにはコンディションが悪いのですが・・・
そんなことにはお構いなくたっぷり遊びましたよ~
でも、カメラを持って行かなかったので写真がありません~残念!
ココちゃん、ありがとう!!

そして午後はアルネが来ました!


20100403500350arneluke01.jpg
アルネ:よおー元気だったか?ルーク兄ちゃん
ルーク:あ、うん、なんとか・・・・

20100403500350arneluke02.jpg
ルーク:アルネ、しばらく会わないうちにかっこよくなったなぁ~~
アルネ:・・・当然だにゃー

20100403500350arneluke03.jpg
そして二人は静かにワンニャンプロレスをするのでした・・・

でもアルネはすぐ高いところに行くし・・・
怒られるのはいつもルークだし・・・
ちょっぴりかわいそうなルーク?
でもルークはアルネが大好きなのです・・・
そしてアルネもまんざらでもないのです・・・

アルネが帰った後は・・・
夕方の部へと続く~~






白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 2
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/04/03 21:55 ・・・EDIT

  アルネ君、なんか精悍な感じの体つきですね。
今体重どのくらいですか?
うちのgabは、今朝計ったら2.45でした。。。女の子なのでおデブ路線なのかな。。。どきどき

Yano

2010/04/05 22:36 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

アルネはあまり食べないわりになかなかがっちりしていて締まった体になってきているようです^^
少し前に3kgまで量れるはかりに乗せたときにエラーになったので、3kg超えしているようです!
抱っこするとなかなかの重量感に。
大きくなったなぁ~


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
