スポンサー広告
△ pagetop
充実の土曜~ルークVSジョン♪
ジョン君登場!!

20100403500350luke01.jpg

ラフコリーのジョンくんとルークは大の仲良し
20100403500350luke02.jpg
ルーク:さぁ、取れるものなら取ってみろー

                   おもちゃのDISCをくわえて見せびらかすルーク

でもなかなか奪えなくて・・・おっと、つい手が出たジョン君
20100403500350luke03.jpg

さあ、よこせ! いやだ、渡すものか!
20100403500350luke04.jpg

これでもかぁ~~
20100403500350luke05.jpg

両者一歩も譲りません!
20100403500350luke06.jpg

DISCを捨てて、素手(口?)で勝負だー
20100403500350luke07.jpg

今日もヨダレでぐっしょり(笑)楽しかった!
20100403500350luke08.jpg
遊びつかれて日が暮れて・・
20100403500350luke09.jpg
ジョン:疲れたねー、帰ってご飯にしようか?

ルーク:うん、じゃあまた明日~待ってるぜ!




白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
