スポンサー広告
△ pagetop
やっと春らしくなりました♪~
今日は快晴!!こんな日は公園に行かなくっちゃ~ってことで
モコちゃんと待ち合わせしました~

草のにおいをかぐモコちゃん;うーん、春っていいわ~~
  そのモコちゃんのにおいをかぐルーク・・・
20100408500350luke01.jpg

気持ちのいい午後だわ~
20100408500350luke02.jpg

そこに偶然ロビ君とマッキー君とビル君が来ましたよ~

僕、晴れ男のロビでーす
20100408500350luke03.jpg

さっそくビル君と遊びだしたルーク  私も行かなきゃ!のモコちゃん
20100408500350luke04.jpg

チルさんになでられてデロデロになちゃったロビ君、
体は大きくてもまだまだお子ちゃまのロビ君です、可愛い!!
20100408500350luke05.jpg

ビル君あそぼー、あそぼー
20100408500350luke07.jpg

みんなで仲良く並んでお散歩
20100408500350luke08.jpg

ロビ君と交代して今度は”白ルーク君”が来ましたよ
20100408500350luke09.jpg

チルさんになでてもらい、もっと~とおねだりする甘えん坊の白ルーク君
20100408500350luke10.jpg

公園の後はルーク家で休憩です
今日もいい午後でした!
20100408500350luke11.jpg
また一緒にお散歩しようね、モコちゃん





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 10
△ pagetop

Comment

ボブmama

2010/04/08 21:10 ・・・EDIT

  昨日はありがとうがざいました(^ ^)

今日は本当に春らしくなりましたね♪
お散歩楽しそう(^∀^)
こんな日に我が家は次女の幼稚園が入学式で休みで
何処にも行けずに終わりました(;_ _)

昨日はルークが静かで心配だったんですが
これだけ元気なら大丈夫そうですね(^ ^)

チル

2010/04/08 21:20 ・・・EDIT

  ルーク母さん、素早い更新っ!(笑)
今日はこちらから誘ったにも関わらず、お邪魔しちゃってすいませ~ん^^;
でも、ルーク父さんにも会えて嬉しかったな♪

またお散歩に誘っちゃいまーす^^*

ルーク母

2010/04/08 21:39 ・・・EDIT

  ボブmamaさんへ

こんな日が毎日だと良いのになぁ~と思うとってもいいお天気でしたよね!

そうなんです、昨日のルークはいつもより大人しい感じだったし、帰りたいのかな?と思うような時もありましたが、暑かったのかな?人もワンコも大勢いたので・・・。
外に出たとたんに力いっぱい引っ張って歩きましたよー。
やっぱりワンコは外が好きなのですね!!

ルーク母

2010/04/08 21:46 ・・・EDIT

  チルさんへ

今日は誘って頂いてありがとうございました~~
春らしくって、空いっぱいの青空で、とっても気持ちが良かったですね~~
億劫がってはいけないんですよね。いったん外に出ると気持ちがいいんですものね。
よし!!(気合入れた!笑)これからはルークを連れてせっせと散歩に出るぞ~~

お邪魔だなんて、とんでもありませ~ん。いつでも来てくださいね、大歓迎ですよ~~

是非是非またお散歩に誘ってください!!お願いしまーす♪~

レオンママ

2010/04/09 00:05 ・・・EDIT

  いつの間にか、北海道も雪がすっかり解けてるんですね!
これから日に日に暖かくなって気持いい季節になりますね。
ルークくんも楽しみですね!

レオン地方は、もう桜が散り始め、今週末が見おさめかな!?

ルーク母

2010/04/09 08:22 ・・・EDIT

  レオンママさんへ

こちらは梅さえまだつぼみが膨らみませんが、そちらではもう桜が終わるんですね~
日本は本当に南北に長い国だなー!と実感させられますね。

レオン家はDISCを家族全員で楽しんでいていいですね♪~
我が家は母が”へたっぴ”なので、ルーク父が一人で頑張ります(笑い)

こちらもやっと5月初めからDISC大会シーズンが幕を開けますよ。
ルークは去年はレトリーブと、ビギナーに出ましたが今年はどんなことになるのでしょうか?!
楽しみです♪

しおんパパ

2010/04/09 20:00 ・・・EDIT

  やっと芝の上の散歩を満喫出来ますね

先日、前田森林公園行きました
会えるはずもないとは思いつつも「もしかしたら?」なんて淡い期待を抱きつつ散歩してました(笑
来月、今シーズンの大会が始まりますね
お互い頑張りましょう

かいまま♪

2010/04/09 21:53 ・・・EDIT

  先日はありがとうございました♪
シュウマイとっても美味しかったです^^

そして・・カイがバッグに粗相して申し訳ありませんでした。
友人宅でもカフェでも室内ではマーキングした事がなかったので、油断していました。
やはり、お呼ばれの時はマナーベルト必要ですね。
自作は無理でも探してみようと思いました。

失礼な家族だと思わず、これからもよろしくお願いします(汗)

ルーク父

2010/04/10 12:45 ・・・EDIT

  しおんパパさんへ

遅い春がやっと札幌にも来ましたね、本州は桜の
花が咲き誇っていると言うのに、札幌はクロッカスの
花がやっと咲き出しました。
前田森林公園も歩くスキーコースの雪がやっと無くなり
人間と犬の公園に戻りました。
今度こちらに来られる時には是非我が家に寄って
ください。公園で待ち合わせましょう。
DISCシーズン開幕間近ですね、投げての問題が解決
していませんが、日々悩み尽きません!
5月にお会いできるのを楽しみにしています。

ルーク母

2010/04/10 16:53 ・・・EDIT

  かいまま♪さんへ

シュウマイ、気に入っていただけてよかったです^^

ワンコ連れだとよくあることです、全然気にしないで下さいねー。
ルークも以前はあちこちのお宅で粗相してました(汗)
でも、マナーベルトというものを知り、つけてからはやはり安心ですね。

失礼だなんてとんでもないですよ~ 
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
