スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
DISC DOG GAME HOKKAIDO SUMMIT
月寒アルファコートドームで行われた。
北海道のディスクドッグ3団体 JFAクラブ札幌・D3・DiscDogSapporo
合同のイベントを見学してきました。

watchin
カッパのルーク(親戚のみんな凄過ぎます、お父さんの練習してね)
ルークはYファ出身でお父さんCLANHEATH SOUTHERN CROSSです。


eaon
イオン君(親戚犬ー優しいお兄さん)


suzu
すず嬢(弾丸娘)


char
シャア君(親戚犬ールーク指導してもらってます)


atom
アトム君(親戚犬)


lemon
レモンちゃん(ベテラン犬の優しいWANちゃん)

お知り合い犬達の勇姿です。コンディションが悪い中、笑顔の絶えない会場でした。
ルークも早くかっこよくなりたい!

feast
散歩の後のデザートを待つルーク


yumepirika
ゆめぴりか(北海道のお米もここまで来ました)


yumepirika
炊きたてゆめぴりか


ゆめぴりかは甘みがあって美味しかったです。
冷夏による不作で、収穫量の半分以下しか品質基準をクリアできないそうで、道外出荷予定分を道内に回す可能性もあるそうです。
来年は豊作だといいなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 8
△ pagetop

Comment

はちみつ

2009/11/02 08:06 ・・・EDIT

  すごく行きたかったんです・・・
でも残念ながら見に行くことすらできずでした。
やっぱり楽しそうでしたね。
また来年もやってくれたら・・・
なんて期待しててます。

親戚さん、いっぱいですね!
うちの子の親戚さん。
どんな子なのかな?
一度でいいので見てみたいものです。

ココ母

2009/11/02 10:57 ・・・EDIT

  親戚さん、たくさんいるんですね~
そして、みなさんカッコいいです!
ディスクのイベントって、たくさんあるんですね。
来年は、いろいろ見学に行きたいと思いますっ

ルーク母

2009/11/02 11:05 ・・・EDIT

  はちみつさん こんにちわ

今年最後の大会でしたがルークは出場せず、見学のみでした。
風は無かったのですが、やはり11月、寒かったです。吐く息が白かったですもの!
シーズンオフにもルーク父には投げ錬してもらって、来年はぜひがんばってほしいです。

チル

2009/11/02 13:26 ・・・EDIT

  我が家は閉会1時間前に行って来ました^^:
ディスク大会は雨天決行なんですね!
午前中雨模様だったので躊躇しちゃいました。
お会いできなくて残念~ 涙

親戚さんが近くにたくさんいらっしゃって楽しいですね♪
モコは親戚さんが道外なのでちょっと寂しいです。

ルーク父

2009/11/02 17:09 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

愛知の山本ファミリーから来たワンコはたくさん居るみたいです。
みなさん頑張ってDISCをやってます、技術、能力に合わせて
楽しめれば良いと思ってます、あまり背伸びせずにやりたいです。
ココちゃんはDISCへの執着心があるので良いDISC DOG
になれるとおもいます。来年は見学をしてワンコにならして
競技会にも慣らしてゆっくり始めてください。

ルーク父

2009/11/02 17:20 ・・・EDIT

  チルさんへ

我々は11時に帰りましたので残念ながらお会いできません
でしたね。(寒くて足元から冷えてきました)
そうなんです、雨天決行(結構じゃない)なので厳しい修業の
世界です。
ルークはボールでのレトリーブから始めて、DISCのレトリーブ
次にDISCでのビギナーに出て今年は終わりました。
来年もビギナーに出て修行して(投げての父の修行かな)
後半にはTRFOPENに出たいなと思っています。
来年は娘も帰ってくるのでレディースに出てくれると
期待してます。

すずっぱ

2009/11/02 21:15 ・・・EDIT

  昨日は寒い中お疲れさまでした(^^ゞ
すずしゃあの写真まで載せていただきありがとうございます♪
是非、今度は一緒に投げ練を…

ルーク父

2009/11/02 21:28 ・・・EDIT

  すずっぱさんへ

寒い中お疲れ様です、でも雨もやんで風もなく
今年の天気からすれば良い方でしたね。
寒いのと、日暮れの早いのをのぞけば。
すずっぱの第一投は確かに受け取りました!
ナイスコントロールです!(ルーク受け取れよ)
投げ練習呼んでください!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
