スポンサー広告
△ pagetop
ドーナツ
本日もお豆を買いにD×Mさんへ。


お店のOPEN以来ずっと楽しみに待っていたドーナツは、
遂に週明け月曜日から販売を始めるそうです。
嬉しい…!!


思いがけず一足お先にドーナツをいただきました。
思わずヤッター♪と叫んでしまった(笑)



20100424500350arne01.jpg
ラムレーズン チョコがけオレンジピール&ピスタチオ


20100424500350arne02.jpg
これなあに?


コーヒーも美味しくとてもいいティータイムになりました^^
ご馳走様でした^^



20100424500350arne03.jpg
協力的なアルネ

"PHOTO IS" 10,000人の写真展

昨年たまたまファクトリーに行った際に開催しており
数多くの写真が展示されていて、楽しめました
札幌会場は今年もファクトリーアトリウムで、9月17(金)~9月19(日)に開催予定

参加者には、フォトブックスクエアの1冊無料券がおくられるそうです
(参加料500円と店頭で規定サイズに銀写真プリントした写真が必要)
この機会にパートナーを大きくプリントして、フォトブックにも挑戦してはどうでしょう?

詳しくはFUJIFILMホームページでご確認下さい




by Oct,Yano





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 2
△ pagetop

Comment

サワママ

2010/04/25 09:09 ・・・EDIT

  へぇ~
応募してみようかしら

でも銀写真てぇのはなんざんすか?

アルネくん大きくなりましたね~♪

ルーク父

2010/04/25 16:50 ・・・EDIT

  サワママさんへ

銀写真てぇのは、

フィルム・デジカメ画像を写真店(プリントショップ)に依頼してプリントする従来からの「写真(銀塩方式)」プリントを示す呼称です。

とありました

大きくなったアルネを是非さわさわして下さいね


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
