スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
今日ルーク地方に初雪が降りました、
窓から眺める雪の便りに何を思う?
(雪は降る あなたは来ない)
散歩いきたいな!今日のおやつは何かな?

snow

手稲山も雪化粧してスキーシーズンを待っています。
昔はスキーに行きたくてムズムズしましたが、
もう体が、足がついてきません。(悲しいね)
ルークと散歩して足腰を鍛えなくちゃ。
mountain
ワンコ(ダブルコート)にとっては過ごし易い季節の到来かな。
グランドも公園もワンコの自由な広場に変わります。

ルーク父

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

はちみつ

2009/11/03 10:45 ・・・EDIT

  家から山を眺めていて・・・
少し切なくなってしまいました。
これからだんだんと重い腰がさらに重くなりそうです。
お散歩・・・頑張らねばです。
ワンコにとっては楽しい季節が近づきますね!

ルーク父

2009/11/03 15:21 ・・・EDIT

  はちみつさんへ

そうですね、朝起きるのが30分は遅くなりました。
夏は5時には起きてました(ルークに起こされ)が、
今は5時30分がいいとこです。
ルークの為に頑張って起きて楽しい散歩に行かなくては!
はちみつさんもはやて君との散歩を楽しんでください、
かなた君の初散歩楽しみですね!

ルーク姉

2009/11/04 09:54 ・・・EDIT

  山はもう白いねー雪だねー。
こっちは雪は寒いっちゃ寒いけど、そこまで寒くないからな。
でも、雨よりは雪が降って欲しい!!

Oct

2009/11/04 18:11 ・・・EDIT

  ルーク姉へ

まだ山に雪はあるけど、平地はしばらく氷点下にならない予定。
寒くて雨は最悪だね。
そちらの気候、楽しめるといいね。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
