スポンサー広告
△ pagetop
あたらしい家族
我が家に新しい仲間が加わりました。

20100523500350arne01.jpg
鷲さんです。
デンマーク語でArneは鷲だそう。
一緒だね!



20100523500350arne02.jpg
フクロウさんもいます。
小さくて可愛い。


アルに狩られないといいけど・・・
今のところあまり興味はないみたいです。
見て見ぬふり...
怖いのかね?




もちろん動かない鳥さんたちですよー^^


20100523500350arne04.jpg
ねずみさんも仲間入り。

触れるとチュンチュン鳴きます。
アルネに大好評!
尻尾に鳥の羽が付いていたのですが、もうないです・・・
先日Doggie Do!!さんで購入しました。
とっても大好きなようなのでもう1匹連れて来ようか。


ハーネスも新調しました^^
その模様はDoggie Do!!さんのブログへ。
Doggie Do!!さん


20100523500350arne03.jpg
どんどん新しい仲間が増えるニャー



by Oct,Yano


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 6
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/05/24 09:25 ・・・EDIT

  ハーネス拝見しました。とってもステキですね。
私も購入しようかな~。
ただ、普通のものと違って前足の間の部分に当て布(?)的なものがないので、なんか心もとないというか、抜けてしまうような気もするのですがどうですか?使用感聞かせてください。あ、、、使用感アルネ君に直接聞かないとね(笑)

うちはあんまりハーネスつけないのですが、つける時は、なるべく肌との接地面積の少なく、かつ、布が柔らかいタイプの細いヒモ状の八の字ハーネスを使ってます。

でもこれだと、猫さん、引田天功 なみに器用に縄抜けやってくれるので、いいのないかな~とずっと探し続けてます。
自分で作ろうかな~とも考えていたところでした(笑)

すいません、コメントなのに長くなっちゃった(笑)

ニーズまま

2010/05/24 09:42 ・・・EDIT

  本物かと・・ビックリしました~
良くできていますね~

ルークくんの反応はどうですか~

遅ればせながら・・
ブログリンクさせていただいても
よろしいでしょうか~?

Oct

2010/05/24 20:29 ・・・EDIT

  ニーズままさんへ

値段の割りによく出来ているので、アルネに見せては反応を楽しんでおります
ルーク君はきっと変な音とヨダレを出すに違いないので、まだ見せておりません

本当なら生の鳥さんを連れて来たいですが中々厳しいですのでこれで我慢するのです

早速、ブログのリンクさせていただきました!

Yano

2010/05/24 20:34 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

おそらくこれは小型のわんちゃん用のようですが、
猫さんのオーナーさんが買われることも多いとのことで使ってみることにしましたー。

前足の後ろと首を大きなマジックテープで留めています。
装着はラクチンです。
このままだとアルネにはちょっぴり大きいのでスナップか何かをつけなくてはいけないですが。
前足の間の部分に当て布的なものはないのですが、強く引くこともないので今のところイリュージョンはしなそうです。
布にマチがあるので紐よりは抜けずらいのかな?と思います。
まだ生地が少し硬いので、もう少し使えば柔らかくなるのかなぁ。

とにかく彼は抵抗なく(諦めている?)着けていますよ~。
やはり猫さんに自然にできるだけ柔らかいものがいいですよね。
yokeeeさんも探しているのですね~。

わんちゃんと違って猫さんのグッツは種類もあまりなくデザインも気に入るものがあまり見つけられず。。。
私も自分で作ろうかな~とも考えていました!
まずは色々試して彼の気に入る形を研究しなくては!

同じく長くなってしまいました(笑)

mingo

2010/05/24 20:51 ・・・EDIT

  本物かと思いました。来客の方、ビックリされませんか?
白フクロウ、可愛くて好きです。
眼を瞑ってるバージョンがあると、『昼間は寝て動かないの』というと来客も騙せそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

Oct

2010/05/24 21:16 ・・・EDIT

  mingoさんへ

家に来る人はブログを見てしまっているので騙せないのです
ハリーポッターが流行る前から、フクロウ専門店でフクロウを見て以来
白いフクロウがかっこいいなあと思っていましたが
活きの良いミッキーさんやピヨピヨさんを食すということで断念しました

我が家のミニフクロウさんは残念ながら一日中起きているので、不眠症ということにしておきます
目を瞑ったり鳴いたりすれば・・・アルネが興奮するんですけどね


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
