スポンサー広告
△ pagetop
探し物はなんですか?
torenai1
今朝骨をかじってたらソファーの下に入ってしまいました
僕は自分で取ろうとしましたが中々とれません


torenai3
そこで母にお願いして取ってもらうことに


torenai2
母の手を押さえて手伝ったつもりでしたが
母に邪魔しないで!と怒られてしまいました


toreta
やっと出てきた僕の骨、大分小さくなったから
お父さん新しいのちょうだい!


ginnan
その後お父さんとお母さんは僕を置いて銀杏採りに出かけ


wait
僕は良い子で玄関で待ってました、おかえりなさい


tabereruka
一杯取れましたね!
コレ食べていいの!
美味しい!
父母:これから銀杏を取り出す作業を行います

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 9
△ pagetop

Comment

チル

2009/11/03 15:46 ・・・EDIT

  お母さんの手を押さえるルーク君、可愛いですね~^^
そして最後の写真!すばらしい表情!
モコはあんな表情した事ないな~。

銀杏、食べ過ぎてお腹壊さないようにして下さいね^^

ルーク父

2009/11/03 17:18 ・・・EDIT

  チルさんへ

ブログを始めてからルークの写真が増えてきました、
ルークの犬生の一瞬を残しておけるのはすばらしい
事だと思います。
モコちゃんのほんわかした柔らかい表情もすばらしい
と思います。(ルークには出せないです)

銀杏は食べ過ぎない様注意いたします。

ヴィントパパ

2009/11/03 19:17 ・・・EDIT

  こんばんわ。ご訪問ありがとうございました。

北海道は、銀杏の時期ですかぁ。我が家は、今週紅葉を見にとか思ってましたが、近くだとまだ早いみたいです。この辺りだと銀杏と言えば昭和記念公園ですかねぇ。毎年、半端じゃない量転がってます。

銀杏はやっぱり茶碗蒸しかしら?

ココ母

2009/11/03 21:49 ・・・EDIT

  最後の写真のルークくん!!!
とってもいい笑顔ですね☆
玄関で、待ってる姿も本当にかわいい~
うちは、まだお留守番をフリーでさせたことがなくて・・・
一歳くらいになれば、ルークくんのようにおりこうさんに
お留守番してくれるのかな??
と私はひそかに期待しています(笑)

ルーク母

2009/11/03 22:03 ・・・EDIT

  ヴィントパパさん こんばんわ。

実は私、銀杏を拾ったのは生まれて始めてなんです。
家のすぐ近くにイチョウの木があるのは知っていましたが。

銀杏はやっぱり茶碗蒸しでしょうね。
というか、それでしか食べたことがないですね。
たくさん拾ったので、茶碗蒸しだけじゃ食べきれないです。
お友達にも食べてもらわなくちゃ。

はちみつ

2009/11/04 07:51 ・・・EDIT

  銀杏?
食べたことないかもです。
食わず嫌いも多いので、食べてこなかっただけかもしれませんが(笑)

何かを取る時に手を出されると・・・
邪魔なんですよねw
どこのお家でもやるものなんですね。

ルーク母

2009/11/04 08:06 ・・・EDIT

  はちみつさん、おはようございます。

銀杏、初めての体験です、ちゃんと食べれるかな?

1歳になって、だいぶ知恵もついてきたんでしょうか、この頃は遊べ遊べの要求も以前より多いみたいだし・・・でも抱きつかれると、爪が痛いよー。

ルーク母

2009/11/04 08:25 ・・・EDIT

  ココ母さん、おはようございます。
初めてルークを一人でお留守番させる時は、やっぱり心配でしたよー。
今では、ちょっとの時間なら、そのままお部屋において出かけます。長い時間の時はハウスに入ってもらいますが・・・
今日の午後はその「長い時間母がお出かけ」の日なので、ハウスです!!

ルーク姉

2009/11/05 17:00 ・・・EDIT

  玄関の写真好き。
最初のくだりもいいね。笑


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
