スポンサー広告
△ pagetop
焼肉の日
カーポートで今年初の焼肉!
美味しそうだニャー!
焼き鳥に始まり牛肉、羊ラム肉、鳥肉、野菜と美味しかったです!
20100525500350lukebbq01.jpg

僕も食べた~い!くれないとこうしてやる!
20100525500350lukebbq02.jpg
綺麗なお花をいじめないで!!   この後、父から高級牛肉ゲットしました~

20100525500350lukebbq03.jpg
ルークが寝たから・・・潰れたお花・・・(泣)

20100525500350lukebbq04.jpg
アリさんていてい

バンダナとしっぽちょんまげ
バンダナはハーバードの大学生協で売ってた犬用バンダナ
(大学の冬休みに東海岸へ旅行しました)
20100525500350lukebbq05.jpg
キッチンペーパーの芯にしっぽがすっぽり
本人は全く違和感がないみたい・・・?
ブンブン ぶんぶん

ソンブレロを被り
メキシカンなワンコ
20100525500350lukebbq06.jpg

ニャンコもメキシカン
20100525500350lukebbq07_20100524141244.jpg
ちっちゃいアルネの頭にもぴったり~~

でも、でか頭のルークに載せると、こんなにちっちゃ~い!
20100525500350lukebbq08_20100524141243.jpg

そこに鼻があるから・・・
20100525500350lukebbq09_20100524141243.jpg
やはりこうなります!

今日もたくさん遊ばれました~~







白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 7
△ pagetop

Comment

グレ母

2010/05/27 14:15 ・・・EDIT

   一家で焼き肉、楽しそう~美味しそう~♪
ちゃんとアルネ君もルーク君も一緒に参加なんですね(*^^)v
ルークには高級焼き肉・・・アルネ君には?
メキシカン度はアルネ君の方が勝ちだな^m^
ルークには“思い切りアメリカ~ン☆”なメガネの方がお似合いかな?(笑)

・・・きっとルーク父・母意外、この歌知らないだろうな・・・(T▽T)

遊歩

2010/05/27 16:58 ・・・EDIT

  ルーク君、本当に楽しんでいますね。
ヒトに「させられている」という感じがしません。
きっとヒトが、喜ぶのがわかるのでしょうね。
名菜と遊んでいるときも、おもしろいことを次々見つける様子がよくわかります。
イヌの頭の良さは、ヒトの常識を超えているかもしれません。
動物の中でも「遊び」をする脳をもつ動物は限られているそうですから。

アルネ君、ロシアンブルーの特徴がますます出てきましたね。
この美しさには心動かされます。

ルーク母

2010/05/27 17:07 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

はい、久しぶりの外での焼肉おいしかったで~す♪
アルネは焼肉は食べないそうです。
でも本当は好きだったりして?

”思い切りアメリカ~ン☆”??? えっ!何この歌?!

思い切りアメリカ~ン、思い切りアメリカ~ン・・・・何度も口に出して言ってみたら、
なんとな~~くそこのフレーズを思い出してきました。
CMで聴いたような・・・??

で、調べてみました。
ありました、ありました!
花王コロン「リマーラ」のCMに使われていたそうです。
杏里の「思い切りアメリカン」だったんですね。「オリビアを聴きながら」は知っていましたが・・
you tubeで聴きました!たしかにさびの部分に聴き覚えがありましたよ!!

それにしてもグレ母さんは物知りですね!!
そして記憶力がすごい!!!
今度からはグレ母さんのことを「walking dictionary」と呼びましょう!

それにしても、さっきから私の頭の中を”思い切りアメリカ~ン”がグルグル廻ってるよ~~~

ルーク母

2010/05/27 17:22 ・・・EDIT

  遊歩さんへ

ルークには毎日楽しませてもらっていますね~
もしもルークがヒトだとしたら、けっこう「天然」(笑)なのかも・・?という感じがします。

頭もいいですよね、どれだけの単語を覚えているのでしょうか。
私達の話を聴いているときの目はしっかりとした意思を感じますよね。
そして、判らないときにはちょっと小首をかしげて「えっ?」と言っているようです。

アルネはほんとうにきれいですよね~~
そしてあのしなやかさ・・・うっとりしますね。
アルネもだんだん男の子っぽくなってきているのでしょうか。

yokeee

2010/05/27 17:28 ・・・EDIT

  アルネ君かわいい。あ、もちろんルーク君もだけど、猫好きとしては猫びいき許してください(笑)

アルネ君のハーネスやっぱいいですね。
私も買おっかな~

Yano

2010/05/28 00:40 ・・・EDIT

  yokeeeさんへ

ふふふ^^
おぉ!そうですか^^
色はレッドかネイビーのどちらかだけみたいですね!
レッドを試着して、ネイビーを買いました(笑)
サイズはXSからLまでで、
アルネのはSを買いました。(お店にSしかなかったみたいで・・・)
胴回りがゆるゆるなので、XSサイズの方がいいかなー?と思います^^

XSサイズ:首周り14.5cm~19cm,胴回り27cm~33cm
Sサイズ:首周り23cm~26cm,胴回り38cm~44cm

Yano

2010/05/28 23:27 ・・・EDIT

  あっちさんへ

すみません^^;
非公開コメントは公開に変更はできないみたいで^^;

虫には気をつけてあげなくてはいけないですよね。
舐めてしまってもできるだけ安心なものを使いたいので、“レニーム”という天然植物エキス100%で作られている虫除けを使用しています^^

血統書の件了解です!
写真のアルネは家に来てすぐくらいだったかと思います^^
とっても小さかったなぁ~^^*
あっというまに半年経ちました。
大きくなりましたー^^
だけど性格は全然変わっていませんよ♪
いつまでも子供みたいな可愛いアルネです^^


> アルくん、すっかりお外に馴染んでますね^^
> 彼もフロントライン等使用していますか?
>
> お手紙届きました!写真感動しましたよ~ありがとうございます。
> 血統書、お送りしました。
> 数日中に届かない場合には連絡くださいね。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
