スポンサー広告
△ pagetop
円山動物園
20100524500350arnez01.jpg
よいこ つよいこ

もう一ヶ月くらい前ですが・・・

自転車でキコキコ
円山動物園に着きました

坂がきつかったです

20100524500350arnez02.jpg
れっつごー

20100524500350arnez03.jpg
小動物のごはんをつくる方
マルヤマンがいたるところに増殖しています。


20100524500350arnez04.jpg
んまいんまい

20100524500350arnez05.jpg
すばらしい手捌きでお猿さんにご飯をあげていました


20100524500350arnez06.jpg
エランドさんの背中の毛が・・・
カラスにむしられています
横で見ていた男の子が、
「かわいそう!カラス やめろ!」と怒っていました
痛くは無いんだろうか・・・

20100524500350arnez07.jpg
ぺろっ

20100524500350arnez08.jpg
ぺろろーん

20100524500350arnez09.jpg
べろべろー

毎度毎度すごいヨダレねー


20100524500350arnez10.jpg
物騒なことを言っていた悪人さん

20100524500350arnez11.jpg
まろやかな顔

20100524500350arnez12.jpg
アルネにお土産 くまちゃん

20100524500350arnez13.jpg
早速がぶぅー




白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 2
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/06/03 20:04 ・・・EDIT

  なんか、、、
アルネ君かっこいいですね。
毛並みもやわらかそうですごいキレイなかんじです
うちのtotoもgabもこんなキレイな感じではないですよ~

Yano

2010/06/04 19:43 ・・・EDIT

  アルネはちょっと毛が薄いような気もします(笑)
ブラッシングも毎日しているわけではないのに・・・
毛がツルツルで捕獲しようとするとスルスル逃げて
まるでウナギのようです


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
