スポンサー広告
△ pagetop
たっぷり遊ぶ
おもちゃ入れからこんにちは!
20100602500350arneb01.jpg


アルネさんのお仕事は、
たくさんグーグー寝て
たくさん遊ぶこと。

毎日追いかけっこやかくれんぼ。
ボール遊びに紐遊び。


アルネの一日の運動量はきっとなかなかのものじゃないかな?
元気元気です。


特にOctとの遊びは激しいのですにゃー
20100602500350arneb02.jpg
ヘトヘトにゃよ

なぜかかんぴょう(みたいな紐)でぐるぐるにされて放心状態
(けしていじめているのではありませんよ!)


最近興奮するとするポーズ
20100602500350arneb03.jpg

なぜおしりを・・・


by Oct,Yano


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 2
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/06/04 20:47 ・・・EDIT

  なかなかセクシーなポーズです。。
なんかちょっと内股だし(笑)

Yano

2010/06/04 23:43 ・・・EDIT

  この体勢のまま、前足だけ使ってズリズリ移動したり・・・
本当になぞです(笑)
何アピールなんだかー


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
