スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
Close Up Luke!!!
私の大好きなルークのパーツ。
力強いマズルの先にそれはあります。

大接近してみましょう。
写真ですから舐められる心配はございません。
じっくり観察してください。


lukenose
愛しい口元

私が撮影した写真にはルークの口元のアップがたくさん。
鼻の質感、口元に生える毛の表情がたまりません。
鼻に触れてみますと、ちょっとしっとりしていて割合しっかりとした皮膚が指先に感じられます。
この愛らしい鼻からは、フンッという鼻息が出てきます。



次は何に大接近したものでしょう。

GrifolaFrondosa


ルークにこんなパーツが!?




GrifolaFrondosa2
愛別産 舞茸

ですよね。こんな怪しい器官はルークの外側にはございません。
GOOD NEWSで発見。直送だそうです。
天ぷらにしておいしくいただきました。


waitin'luke
熱い視線を送っています。

家族揃って晩御飯。
今日はちょっと豪華なトッピングが施されているようで。


feast
函館和牛のトッピング

ごはんの前にちょっとあげたら、いつになく真剣な眼差しに。
空のボウルの前で真剣な目のまま待ちます。

「遊び」が頭から消え「食べる」モードになりました。

あげるとも、まだあるとも言ってませんし、
まだトッピングが残っているかどうかも分からないのに。
ルークは待ちます。



please
Wait中

夕食を目の前にただひたすらお願いしております。
平に~


hurry
うまい!もっと食わせろ!

一心不乱に食べます。
おっとキャベツがボウルから落ちたぞ。
気にせず食べ続けます。

半分ほど食べた頃、外にこぼれたキャベツを食べました。
ルークのタイミングがあるんでしょう。

今日もおいしかったなあ。
ボウルをペロペロしてごちそうさま。


Oct


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Luke | Comment : 4
△ pagetop

Comment

ココ母

2009/11/04 21:24 ・・・EDIT

  函館和牛!!
私も食べたい!!

Close Up Luke!!!最高ですねっ。

ところで、ルークくんのお名前の由来はなんですか??
我が家の「ココ」は、うーたんがつけました。

うーたんが好きなアニメになぞらえつけた名前なのです。 

ルーク父

2009/11/04 22:39 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

函館和牛美味しかったです!(ルーク)
思いついた名前を沢山レポート用紙に書き、その後皆で消去し
ルークとアーサーが残りルークに決めました。
息子が小さいとき大好きだった映画スター・ウォーズの主人公
ルーク・スカイウォーカーから名付けました。
近所犬にソロ君(シェルティ)とアナキン君(ボーのMIX)が居ます。


はちみつ

2009/11/05 07:22 ・・・EDIT

  二枚目の写真・・・鳥肌が立ってしまいました。
はい、きのこは食べれません。

函館和牛とは!
一度食べてみたいです☆
ルークくん幸せですね!

ルーク・スカイウォーカーからですか!!
スター・ウォーズ大好きなので、なんだかちょっと嬉しくなってしまいました☆

ルーク母

2009/11/05 08:16 ・・・EDIT

  はちみつさん おはようございます。

はちみつさんもスターウォーズ好きなんですか!息子はホントに大好きで、数え切れないほどビデオを見てましたね。台詞を覚えてしまい、先に言っちゃうくらいでしたよ。

次点だったアーサーは、ルークがまだ小さいときに鏡やガラスに映った自分に興味を示し、手(足)を出した時に「それはアーサーじゃないよ!ルークだよ」なんていう風に使ってました。最近はアーサー出ませんね(笑)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
