スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
楽しいお友達
DDS第二戦 晴天でこけら落としの芝生がまぶしい!


サワちゃんのDDSビギナーデビュー!
サワちゃん晴れ女!おかげで晴天、風も無い、これからもよろしく!

サワ

1Heat目初めての大会で周りに気が散ってレトリーブ
できません、母必死の連れ戻し、おいでサワ!
サワおいで

私のイメージ崩さないで!
サワ2

2Heat目 お見事!キャッチしました。
サワちゃん楽しめたかな?大会好きになってね!
サワk

お友達のエルザちゃんが応援にきてくれました。
みんな頑張ってね!
エルザ

マックス君のナイスキャッチ
マックン

カイ君のナイスキャッチ
かい

スズ嬢の迫力のキャッチ
スズ

絶好調!シャア君
シャア

ジョイちゃん、楽しんでます!パパ待って!
ジョイ

テンダーちゃん楽しい!
ジュエル

はんべえ君息ピッタリ!
はんべい

ルイ君余裕のジャンプ!
ルイ

アルネも出てみたい!出来そうだ!
アルネ



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ








DISC COMP | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

かいまま♪

2010/06/11 09:45 ・・・EDIT

  カイのキャッチする姿載せていただきありがとうございます♪

お天気が良くって写真もとってもキレイに撮れてますね^^
でも、暑すぎ~~!!
寒ければ寒いと文句言ってるんですが・・・・
やはり、わんこ♪には寒い方がいいですよねぇ


焼肉、わかります^^:
自分の分減らしてでも、食べさせたい気持ち。
でも、いつも心を鬼にしているので、
カイはこんな高級なお肉の味知りませんけど(笑)

ルーク母

2010/06/12 06:56 ・・・EDIT

  カイままさんへ

今回のDDSもあと1ポイントで決勝進出でしたね、
上位のベテラン陣への仲間入りも近いです!
今回の様に風の無い条件で出来て幸せでした。
ワンコの暑さ対策考えなくてはいけませんね。
次回焼肉はワンコ用に油の少ない肉を用意して
あげないと、ワンコは高い肉も判らないですから。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/182-94dae3f7
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
