スポンサー広告
△ pagetop
焼肉うまい!
牛肉が食べたくなったので焼肉やりました!
ルークの分は無かったんですが、においだけでは可哀相だし
僕の側から離れないので仕方なくオスソワケをあげました。

DSC_0021.jpg

これもらえるんですか?
DSC_0026.jpg

A-5ランクの牛肉! ルーク初体験!
DSC_0027.jpg

味はどうなのよ?ペローとなめて、美味しい!
DSC_0033.jpg

美味い!もう一切れ!お願いに負けてもう一切れ。
DSC_0034.jpg

僕の分が減ったけどルークのうれしそうな顔みると
僕も満足できました。


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




Luke | Comment : 4 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

jonの父

2010/06/10 09:45 ・・・EDIT

  かわいいですね!

でも

ルークなら

噛まずに

ひと飲みじゃ? (^^)

遊歩

2010/06/10 10:19 ・・・EDIT

  ルークくん、真剣な目差しですね。
臭いで、すでにごちそうと見抜いているんでしょう。
イヌもネコも、食べ物の価値と本質はヒトより鋭く見破ると思います。
名菜は、先日庭でできた二十日大根を1個生のまま、苦労して食べきりました。
牛肉と二十日大根、どっちがごちそうかな?
また、名菜にかまれます。(^^)

ルーク母

2010/06/10 19:52 ・・・EDIT

  jonの父さんへ

一舐めしてペロリと食べました、呑み込んだ感が
強いです。
jon君ならば相当大きなお肉でないとだめですね。

ルーク母

2010/06/10 20:02 ・・・EDIT

  遊歩さんへ

ワンコは臭覚が人間の100万倍鋭くて、焼肉の匂いは拷問に
近いものがあるとおもいます。
ただし味覚は人間の六分の一なので口に入ったら後は
呑み込むだけで、人間の様に口の中で味を楽しむことが
出来ない分かわいそうです。
余り美食家のワンコが増えてもこまりますし。

名菜ちゃん二十日大根からくなかったのかな?


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/183-d50660a3
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
