スポンサー広告
△ pagetop
ダニー君昇天
5月中旬より我が家に居候していた
ダニー君がなくなりました。
先週動きが無くなり、今日見たら色が
黒くなって亡くなってました。
薬が効くのに2週間掛かったようで、即効性をなくして
犬の体に負担を掛けないようにしているようです。
見つけて取り除くのが一番良い方法ですね。

DSC_0012.jpg

名前はわかりませんが花盛りです!←「きんぽうげ」です、チルさんが調べてくれました!(有難うチルさん!)
ラベンダーももう直ぐかな?

DSC_0003.jpg

ブルーベリーも実をつけました、収穫が楽しみ!
数は少ないので一人2粒かな

DSC_0005.jpg

可憐なスズランも良い匂いです

DSC_0007.jpg









白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



other | Comment : 10 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

マックンぱぱ

2010/06/09 18:56 ・・・EDIT

  ダニー君、謹んでお悔やみを申し上げます。先日はお疲れさまでした。また、写真を送っていただき、ありがとうございました。

ルーク父

2010/06/09 20:24 ・・・EDIT

  お悔やみありがとうございます、
薬が効くことがわかり安心しました。

イオン君のナイスキャッチ写真を撮ろうとしましたが、
動きについて行けずピントずれてしまいました。

20日のFDS楽しみにしています。

グレ母

2010/06/09 20:58 ・・・EDIT

   ダニー君、短い一生だったね。。
もっともっと見ていたかったのに。(笑)
みんなのアイドルだったダニー君、楽しませてくれてありがとう。
ルーク家の庭に、丁寧に弔ってあげてくださいね。・・・(≧m≦)
 黄色いお花きれいですね~、
なんて言う花だろう?ルーク母も知らないんですか?宿根かなぁ。
スズランも可愛いですね。
アイルランドでは 天使の階段っていうんですって♪(・・・確か^^;)

ルーク母

2010/06/10 07:35 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

あのままどんどんしぼんで行くことを予想していたのですが、
空き瓶ハウスの住み心地が悪かったのかなぁ・・?コロコロのままお亡くなりになりました~~
きれいなお花の下に埋葬しましょう^^

黄色いお花の名前、よく聞かれるのですが・・忘れました~
宿根で、どんどん増えますよ、グレ母さんにも差し上げましょうか?
スズランが天使の階段ですか、素敵な表現だわ!
と~~っても良い匂いですよ!!

チル

2010/06/10 11:57 ・・・EDIT

  だ、ダニー君、さ、さようなら!ぷ(←笑いこらえてる)
でもまぁ、所詮結ばれない運命だったのよ~、ダニー

黄色いお花、私も名前分かりませ~ん。
華奢な感じですね♪私も欲しい~♪
で、まだバラは咲いてませんがうちの庭を見に来ませんか?
あとでメールしま~す^^*

ルーク母

2010/06/10 12:35 ・・・EDIT

  チルさんへ

ダニーくん、さようなら~~
名前だけ聞くとなんかかっこいい人を想像しちゃうね(笑)
でも、もうお付き合いは遠慮しときます

さっきも庭にいたら、黄色い花の名前を聞かれました~
調べなくちゃね。
た~~くさんあるのでいくらでも差し上げますよ~~
今度持って行きますね^^
メール待ってま~す♪

グレ母

2010/06/11 05:41 ・・・EDIT

   お花、いただけるんですか~嬉しい♪
ルーク家にシャベル持って行けばいいですか?
都合のよい日、教えてください~<(_ _)>

ルーク母

2010/06/11 06:10 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

今週の青空教室に参加されますかー?
我が家は参加予定なので持って行きますよ。
でもグレ母さんが行かないのでしたら、私はいつでも大丈夫ですよ。
(あー、でもお庭の本当の姿がバレちゃうなぁ・・・なんだ~がっかり~~って・・・汗)

グレ母

2010/06/11 18:28 ・・・EDIT

  >今週の青空教室に参加されますかー?

されますされます、されちゃいますー\(^o^)/
ルーク家お庭ものぞきたいですが、(後ろ髪ぐいぐいひかれてるー)
日曜参加予定なので、お願いしちゃおうかな…と思ったけど
ちょっと暑いかな?
帰り一カ所寄るところがあるので、せっかくのお花がクタクタになるとかわいそうですね。
来週、ちょっとだけお邪魔させていただけたら そのほうがありがたいです。
日曜にお話させてください<(_ _)>

ルーク母

2010/06/11 19:36 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

いや~~困ったなぁ~~汗
我が家のお庭は、ただ花がわっさわっさ咲いているだけの統一感もポリシーもなぁ~~んにも無いちっちゃい花畑なんですよ~
今更ですが、花の写真とか載せるんじゃなかった~~汗汗

もう絶対にがっかりですから~~
”札幌に初めて来た観光客が時計台を見たとき”状態になりますよ!!
あ~どうしよう~~参ったなぁ~~
グレ母さんに”嘘つき”って思われそうだな~(オロオロ)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/184-d467174c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
