スポンサー広告
△ pagetop
藤倉翼 写真展 「日常的非日常」
美容院 KAMIYAのスタイリストさんに教えていただき

行って参りました

アフロチックもじゃもじゃ頭にラッパズボンを着ているからすぐわかる

ということでしたが…

20100616500350005.jpg
写真展DM

写真展では北海道らしさの感じられる写真が展示してあります

OPENING PARTYで藤倉さんとお話することもでき、貴重な時間を体験することができました


写真展はROOM11 art space にて 6.15tue-27sun 13:00-20:00の日程で開催です
http://www.room11.in/


2010061650035004.jpg
OPENING PARTYのカワイイお料理さん達

2010061650035002.jpg
手を付けるのがもったいない

2010061650035003.jpg


2010061650035001.jpg
藤倉 翼(ふじくら つばさ)

77年北広島市生まれ。88年より写真をはじめる。
02年写真事務所エアバックス設立、フリーカメラマンとして活動開始。
過去に展覧会多数。
「NTTドコモ北海道」「PIVOT」「AIR DO」など多数の広告に写真を提供。
他にもPVやテレビ番組、ライヴ撮影などの映像分野でも活躍。

www.airbags.jp/photo              DMより引用

UNIQLOカレンダーを見たことがある方は、藤倉さんの撮った作品を見ているかも?

PCレンズを使用してミニチュアの様に見える景色がおもしろいですよね

UNIQLO CALENDAR vol.4 冬編の、北海道を担当されたのが藤倉さんです

PCレンズは、ちょっと手が出ません

20100616500350arne01.jpg
レンズなんてどうでもいいから遊ぼうよ


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
other | Comment : 1
△ pagetop

Comment

ルーク姉

2010/06/23 00:37 ・・・EDIT

  全てが芸術的ですな。
アフロチックもじゃもじゃ頭にラッパズボンを穿いてる藤倉翼さんには驚きです。
どっから飛び出てきたの?って感じ。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
