スポンサー広告
△ pagetop
グレースちゃんいらっしゃい!
先週のことですがグレースちゃんが我が家に来てくれました!(更新遅すぎ~~汗)
DSC_0076.jpg


この日のルークはグレース嬢にすっかり参ってしまい
しつこく後を付回して,ストーカーになっていました。
母  :ダメじゃないのルーク!
ルーク:ごめんなさい!
DSC_0081.jpg

グレース:本当にもうシツコインダカラ!私の魅力には勝てないでしょうけど!
DSC_0083.jpg

グレ母さんが美味しいクッキーを二人の前に置き
待ての指示を出しました。

仲良く「待て」をしています、二人共偉い!
DSC_0091.jpg

さて、ここで問題です。この直後何が起こったでしょうか?
ノーヒントでお答え下さい。
DSC_0092.jpg
当たった方には、景品を差し上げます!(教室か大会で)
正解は発表いたしません、当たった方だけに当選を教えます。
あ、グレ母さんには回答権がありませんよ、もちろん。
グレ母さんから答えを聞くのも、もちろん×です!!

DSC_0094.jpg
グレ母さんからのお土産、と~っても美味しい『桃花堂』のスイートポテト♪
これはもちろんルークのではありません!

DSC_0097.jpg
こちらはグレ母さんからルークへのお土産
かぼちゃのクッキーとビーフジャーキー
ルークさっそく頂きました、とってもおいしかったそうです^^
「また下さい」とルークが言ってまーす!!

グレ母さん、美味しいお土産ありがとうございました!!
また是非お越し下さいね♪


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

mingo

2010/06/23 08:20 ・・・EDIT

  (゚д゚)/ ルークくんが、グレース嬢に自分の分も譲った
恋をすると、皆胸がいっぱいで食欲が落ちるのです(`ω´)グフフ

ニーズまま

2010/06/23 08:49 ・・・EDIT

  は~い
ルークくんはニーズと性格が似てるので
ニーズだったらどうなるかな??
と考え・・・・
「二つともグレースちゃんが食べた!!」
でいかがでしょ?
ニーズと同じ気弱キャラに
しちゃったら、ルークくんに失礼だったかしら(笑)

ココ母

2010/06/23 09:20 ・・・EDIT

  う~~ん・・・

ぐっちゃんは、
賢く美しく気品があり、
そして、身のこなしが素早いので、

グレ母さんの、「よし」の合図の瞬間に、
2つとも食べた。

ルークは、
「今、何が起きたの?」と、何が起こったのかわからないまま、
「待て」し続けた!!!

グレ母

2010/06/23 19:16 ・・・EDIT

   えーっ私参加しちゃだめなの~(T▽T)
さびしいわー、
おまけにぐっこ、おてて短すぎ。ルークの半分じゃんっ
ますます泣ける。。・゚・(>_<)・゚・。

ボブmama

2010/06/24 17:31 ・・・EDIT

  遅くなりましたが、大会お疲れ様でした!
素敵な写真もいっぱいありがとうございます(^ ^)

グレースちゃん、お会いした事がないので性格がわからない・・・
優しいルーク君の事ですからグレースちゃんが2つとも食べたのかな??
それともルークが2つとも食べた??

どっちかでしょうが難しい~(>_<)
ここは性格のわからないグレースちゃんに賭けて
ルーク君が2つとも食べたでお願いします!!

ルーク父

2010/06/25 07:50 ・・・EDIT

  皆さん楽しい回答ありがとうございます、


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/188-98d8ed3c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
