スポンサー広告
△ pagetop
美味いもう一丁!
今日も暑かった!北海道は夏が美味しい!
頂き物の今年初物のスイカ!美味しそう~~

DSC_0068.jpg

食べてもいい?
先ずはお行儀よく食べましょう。
瞬殺で完食!
DSC_0069.jpg

皮にまだ美味しいの付いてるじゃないの!
DSC_0072.jpg

美味い!うまい!シャキシャキ!と良い音立てて食べてます

DSC_0073.jpg

ココまで食べればスイカさんも本望でしょう!
DSC_0074.jpg

まってまだ味がする、舐めさせて!
DSC_0075.jpg

ルーク君大満足!そんなにスイカ好きなんだ!
○○さんご馳走様!
○○ちゃんのお陰です!



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ニーズまま

2010/07/01 09:06 ・・・EDIT

  同じく、恩恵にあずかったニーズ家です。
ルークくんとニーズ兄の食べ方が同じで
笑えました~
スイカさんも成仏できるでしょう。
ニーズも、もちろんウマウマしてました
○○さんと○○ちゃんに感謝ですね~~

ルーク父

2010/07/01 19:28 ・・・EDIT

  本当にスイカすきです、放っておいたら皮ごと
全部食べかねません!

2日間楽しめました、こんなに好きなら
今年はスイカ食べる機会が増えそうです。

グレ母

2010/07/01 20:28 ・・・EDIT

   スイカはどの子も好きなんですね~♪
スッキリとした甘み、この甘みと水分が
疲れた身体にはきっといいのだわ(笑)
美味しそうにシャリシャリと食べるのを見てると嬉しくなりますね。

ただ・・・スイカだけじゃなく梨とか桃とかも大好きなので、
あげる時は覚悟を決めて(今後、自分の食べる分が確実に減ります)
あげたほうがいいです。(けっしてグレースだけではないはず!)
桃は 犬が美味しいところを、
人間は 残った種のまわりにかじりついておしまい・・・なんてことに。(T▽T)

ルーク父

2010/07/01 20:47 ・・・EDIT

  グレ母さんへ

あの食べっぷりを見てると嬉しくなってしまい、
笑ってしまいます。
音まで美味しそうなのはスイカが一番でしょう!

梨、桃は僕が好きなので、しばらく内緒にしておきます。

しおんパパ

2010/07/01 21:25 ・・・EDIT

  先日ルーク家で食べた積丹の味覚、我が家でも行って来ましたよ
ついでに遊び場所まで案内教えてもらい楽しんできました

そして今回はスイカですか?
今年は暑い日が続いてるので、スイカも美味しい旬の味ですよね
うちも毎回スーパーで買おうか悩んでいます

ルーク父

2010/07/01 22:11 ・・・EDIT

  しおんパパさんへ

しおん家、かい家、ルーシー家はフットワークがいいですね!
我が家も美味しい物が食べれるなら何処でも行きます。
何処か穴場あったら教えてください。
18日のDDSで会えるのを楽しみにしてます!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/192-59d65f71
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
